最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
さてさて、12月ですねー( ̄∀ ̄*)
2年使用したほぼ日手帳も、とうとう来年からトラベラーズノートに切り替えられます☆

ほぼ日手帳も良かったんですけど、なにせ重いのが…( ̄Д ̄;)
トラベラーズのフットワークの軽さに期待です\(^o^)/

トラベラーズの2013年月間手帳には今月分からページがあるので、只今並行使用中☆
先週末に表紙をカスタムしましたー( ̄∀ ̄*)


表\(^o^)/


裏\(^o^)/

シンプルにトラベラーズのシールのみで構成☆
ロールシールは取り出しやすくて便利だけどいつ無くなるか分からないからドキドキしますねw

みなさんもこれから年末で仕事もプライベートもきっとバタバタすると思いますが、悔いのないよう2012年を走りきりましょう!\(^o^)/




あー、月曜日だるー_(┐「ε:)_←とかいってるそばからw

コメント

こんにちは♪

トラベラーズの手帳、素敵ですねー☆コラージュもとっても、テンションの上がる仕上がりですね(>_<)

私は10月始まりの3coinsのA5くらいのマンスリーのみを使用してます♪
300円でも安くて気に入って使用してるのに、今日半額になっててショックでした(;_;)
ハードカバーで、ページの半分はフリーなので、使い勝手いいから良いんですがね(汗)

スケジュール帳は自分の使い方と相性がよいのが一番ですよね!私もリフィルはマンスリーだけです(*´∀`)あとはやっぱりフリーで☆
ロビーさんの手帳お買い得!なのに半額になっていたと?!
…見ないふりです!そんなときは見なかったことにするのが一番!w
私はそれで今までやり過ごしています(≧m≦)ぷ

うちの方にはなかった

うちは自宅で過ごすのにED!Tを使います(笑)使い方は自由なのでやりたいことに使用。
パスポートサイズに近いのでマークスのトラベラーズを中身で使用使用かね♪
トラベラーズファクトリーはいい仕事してますよね♪チケットロールうちも買いましたが眺め専用にもう1つ買わねばですね

ED!Tも日にちごとのダイアリーなんですね~!
ほぼ日手帳もたしかにお家に置いておけば問題なさそうですw
なのについつい持ち歩いて重いと悪態ついた私←おバカw
今はたくさん手帳用アクセサリーも多いから、違うメーカーでも組み合わせて自分仕様にできるしいいですよね(*´∀`)
そうそうロールシール、予備買っておかねば…(≧m≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/486-1925e29e


Powered by FC2 Blog
