最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月に入り、お店にはクリスマスグッズと同時にお正月グッズが続々と並んでいますね( ̄∀ ̄*)
そんな中、私が毎年のように買ってしまうのがぽち袋。

自分で作れてしまうものでもありますが、自分では作れないもの。
そうキャラもの( ̄m ̄*)

お正月、わが実家では親戚一同があつまります。
若かりしころはいただけたお年玉も今では還元する年にw
いとこのお子ちゃまなどまだ小さいので、キャラクターのぽち袋のほうがウケがいいんだよね( ̄∀ ̄*)

そしていつも見つけると買ってしまうわけですが、特に集めてしまう種類が…

でたー\(^o^)/リラックマ☆

リラックマのぽち袋には何故かいつもミニぽち袋が入っています。
それに負けるんだよねーw
お年玉には使わないけど小さいものはかわいいのです( ̄∀ ̄*)

そして気づけばコレクション化。

あらっ( ̄Д ̄;)予想以上の数…

ちなみに好きな豆しばのぽち袋もコレクション化。

ミニサイズはないけどw

そして今年は面白すぎたイラストのぽち袋を見つけました…

めったに買わないキティですが、この被り物…( ̄m ̄*)
キティのアタマのうえでとぐろ巻いちゃってますよ!
なんかもうかわいいっていうか…ウケ狙いとしか思えないコスプレ(?)だったので…
買っちゃいましたねー( ̄▽ ̄)ハハ

まぁ実際そんなにお年玉あげることもないですけどね!w

コメント

リラックマ〜!!

リラックマコレクション羨ましい\(//∇//)\
豆しばも可愛いですよね。
キティちゃんは何でもかぶっちゃうんですね( *´艸`)

ぽち袋、あまり使わないのについつい買ってしまいますよねっ。
(ぽち袋だけじゃないけど笑)

ふふ…(*´∀`)

のいちごさんおかえりなさい(*´∀`)
きっと反応してくれると思ってましたよ…( ̄∀ ̄)フフフ
そうそうキティの被り物ヤバいでしょwこの前ハンズに行ったらこのイラストのキティのダイカットのポチ袋もあって吹いたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/487-d431ea5b


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。