最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

紙もの大漁♪

えうのいでまた素敵な紙ものGETしてきましたん\(^o^)/


お気に入りのポルカドットシリーズや素敵なおりがみ便箋、シールにぽち袋、葉っぱの付箋(≧∀≦)

おりがみ便箋のインクと紙のにおいがたまらん( ̄‥ ̄)←ヘンタイw

早くこれでみんなにお手紙書きたいな~\(^o^)/

コメント

こんにちは♪

寒いですねー((+_+))
朝起きたら車に雪積もってたんで、びっくりしました!!

葉っぱの付箋初めて見ました♪

折り紙や便箋、本の匂い、私も好きです(>_<)

おお☆

我が家の車にもガッツリ積もってました!
今年はスタッドレスに変えたので安心です(≧∇≦)
そうそう葉っぱの付箋、枯れた感じのもありましたw
無駄に部屋の壁に貼りつけたいです(使い方がおかしいw
やっぱ紙のにおいいいですよね!やった~仲間発見( ̄∀ ̄)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/491-4b4d8086


Powered by FC2 Blog
