最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

プチプレゼント♪

今日はいとこのお家でクリスマスパーティでした( ̄∀ ̄*)♪
でも同じ年の従姉妹はいなかったorz

500円程度のプレゼントを持ってきてと言われていたので、わたくしといえばやっぱり文房具!w
プチサイズのテープのり、付箋、クリップのセットにしました( ´ ▽ ` )

それを金色ボーダーのmt wrapで包みまして、

マステとシールをちょいっと( ̄∀ ̄*)


茶色のグラシン袋にmtクリスマスマステをふんだんに使用(笑)
その中に↑のモノを入れて、金色のサテンリボンで仕上げ♪


裏もほぼ同じレイアウトでw

ビンゴでプレゼントを選んでいったのですが、私には無印良品のお菓子セットが当たりました( ̄∀ ̄*)
珍しく一番にビンゴできたのでいい日♪


おばちゃんの性格上、たくさんご馳走あるんだろうなぁーと思って行ったら、
予想以上でしたw
何十人分?w

おされーそして大量~!w
ウマウマ☆

年の離れた従兄弟の彼女が超可愛かった(≧∀≦)
そして若いってすてきねー♪
今更20代からやりなおしたくはないけどw

帰りには大量のお土産をもらってうほうほです( ̄∀ ̄*)♪
おばちゃんありがとう\(^o^)/
楽しかった~\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/494-00648c5d


Powered by FC2 Blog
