最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今年のゆるキャラNO.1はバリィさんですね( ̄∀ ̄*)
ええ、かわいいですよバリィさん。
でもね…

わたくしは地元のキャラクター推しですっ(`・ω・´)

いちみん( ̄m ̄*)うふふふ…

一宮市にある138タワーの形してる( ̄m ̄*)
つぶらな瞳、短い手足…

まさにゆるキャラ!\(^o^)/

先日なんてハンコ買っちゃったもんね…

走ったり指差したりするいちみん\(^o^)/


押してみました。

売れ筋は指差しいちみんだそうですよ( ̄m ̄*)

あ、シールもあります…

どんだけグッズ買ってるのかw

THE・地元愛!( ̄▽ ̄)ハハハ☆

コメント

はんことか…。

私、お隣の江南市民です。
一応、藤花[ふじか]ちゃんなるゆるキャラがいるのですが、ピンバッジしかありません。江南もそういうの欲しい!!

いちみんはかわいいと思います。

藤!

かるぴこさんコメントありがとうございます~!
お隣ですね~!!(≧∇≦)
藤花ちゃん初めて知りました!
そうそう曼陀羅寺の藤は有名ですもんね♪まだ見に行ったことはないんですが…。
江南のおすすめ雑貨屋さんとかあったらぜひ教えてほしいですっ(*´∀`)

いちみん…意外とグッズが出ていてビックリですw

いちみんかーわーいーいーー!!!
羨ましいですっ!!
これだけ可愛いとグッズが沢山でてるのわかります。
欲しい~!!
私もいちみんラブになりましたっ♪♪

でしょでしょかわいいでしょ(*´∀`)
いちみん~♪
超マイナーキャラだけどw
いいのこのしもぶくれのパタリロ口がすてきなの…(たとえが古い…w)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/495-3ad8c910


Powered by FC2 Blog
