最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日から年末恒例両親のハガキ作りに実家に行っていたのですが、机の上にこんなものが置いてあって、


中はなーんと

年賀切手もりもりー!

切手があるのは知ってたけど、あらためて見ると昭和からなかなかのコレクション。
これは気づかなかったな~。

ちょうだい!って叫んだら「使うから嫌だ」とあっさり言われorz
しかし諦めない私は枚数がたくさんあるやつを奪っていくのであった…( ̄m ̄*)

一シートずつしかなくてもらえなかったけど、これが素敵でした~

平成二年の切手シートセット?の一部らしい。
くぅーさくらんぼかわいいのにーw

あ、でも面白いものもらったよ( ̄∀ ̄*)

絵が入った収入印紙!
初めて見た~!
なんかカッコいい!(≧∀≦)
左下が奪った切手…けっこうあるw

いやー、いいものみつけた!( ̄▽ ̄)ワハハ

あ、ちゃんと年賀状は作りましたよん。
超派手なのを…( ̄m ̄*)プ

コメント

いいねいいねいいね!!!!切手!!!
昔の少年たちはみんな集めてたみたいだよね~、だからうちにもモリっとあったよ~!!(ちなみにオカンも〒務めしたことがあって多少集めてたみたい)昔の切手は萌えるよね~!

…わたしは生前贈与してもらったよwww

私も切手好きです!
実家の切手置き場(?)って意外に良いものありますよね。

そういえば叔父が切手をモリモリ集めていたなぁ。
アレは今何処にあるのかなぁ。
聞いてみたいけど、なんか聞きそびれてる・・・。
いつか勇気を出したい(笑)

>コマツさん
やっぱりお家に隠されてるものなのね!
なんか灯台下暗しってやつ…( ̄m ̄)
いいな〜もりもりもらえて〜
おいらもほしいわwってだいぶ奪ったけど(鬼w)

>みかんさん
やっぱ切手萌えますよね〜(≧∀≦)
勇気を出して叔父さんからそっと贈与されましょうそうしましょうw
そうそう実家の切手置き場(笑)あのファイルにはいってるのは知ってたんですけどね〜
切手の魅力に気づくのは大人になってからでしたw
あ、岐阜またいってきちゃいました!またブログ書いたんでみてくださいねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/496-e6cfebbc


Powered by FC2 Blog
