最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

プチプレゼント☆

先週末、クリスマスパーティしに友達のお家に遊びにいきましたー\(^o^)/

せっかくだから手土産にとフレークシールとカードのささやかなセットを用意☆


こんな感じに仕上げました♪
よく見えないですけど袋の上の部分を折り曲げたあと、切り取りマステで封をして破線に切れるカッターで切ったので、ぺりぺり開けられます( ̄∀ ̄*)

タグもつけてかわいくしてみました\(^o^)/
袋に貼り付けた素敵な鳥さん封筒にはメリークリスマスのメッセージ入り♪

どうもこう開ける楽しみを追求しがちです( ̄m ̄*)
ギミック付きLOVE\(^o^)/


ただし、友達の一人にもったいなくて開けられないと言われてしまったのである意味負けw

お礼にって超かわいいディズニーのシールブックのすきなとこ持っていっていいよ!って言われてウヒョー\(^o^)/

切るなんてもったいないやん、いいよーと言ったけど、本当に切っていいよーまたお土産に買ってきてもらうから♪
って言ってくれたので…


かわいい妖精さんシルエットのページを一枚だけ貰っちゃいました(≧∀≦)
ありがとー\(^o^)/

いやー、楽しかったー( ̄∀ ̄*)

コメント

おじゃましました

またお邪魔しました。
綺麗な写真ばかりで見とれてしまいました。
素敵なラッピング、これからも参考にさせて頂きます。

いえいえいつも簡単なものばかりで恐縮ですw
簡単でなんとなく楽しいのが好きなので…(*´∀`)
ありがとうございます( ̄∀ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/498-2b5b0a68


Powered by FC2 Blog
