最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

愛するフォトBOOK☆

今年の秋、主人の実家のかわゆいワンコ「くらら」(白チワワ♀)が秋頃にお空にいってしまったのです。
病気で夏は越えられないかもと言われていたけど、頑張って秋までは生きてくれました…(´;ω;`)ありがとう…。

とってもツンデレでかわいかったので私は行くとひたすら写真を撮っていたのですが、それをせっかくなのでアルバムにまとめることにしました( ̄∀ ̄*)Photobackで頼んでます♪


大量の写真の中から頑張って厳選したけど、それでも一冊には収まらず二冊になりましたw
たった数年間追いかけただけですが、そんな私のストーカーの結晶がこちら↓

ああんかわいい( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)
表紙はだんなちゃんの好きな耳がペッタンした写真と頑張って桜と一緒に撮った私のお気に入りを☆

そんな中身は

結婚式の前撮りで男装してもらった(それにしても似合いすぎるっ)袴姿とか…( ̄∀ ̄*)


散歩やお家の中のさりげない一枚…


私の中の最高に美人すぎる写真!!
ああんタレ目可愛すぎるぅ( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪

届いてからさっそくだんなちゃんに見せたら喜んでくれました☆
だんなちゃんの実家の分もバッチリ印刷頼んだので、早く渡したいな~♪

コメント

すごくいい!!
絶対実家の方も喜んでくれるねー!!

くららちゃんへの粘着質な愛を感じますw

くららちゃん、ホントに可愛いなぁ。
今頃お空で喜んでいるはずです^^
動物は可愛いけど、お別れの時が必ず来るので
せめて思い出だけでも写真に残せると嬉しいですね。
きっとご主人のご実家の皆さんも喜んでくれますね♪

>くまくまんさん
ふふ…ばれたか…( ̄∀ ̄)
行くたびに撮りまくってたのでくららはあきれていたと思われますよw

>アリッサムさん
かわいいでしょ~(*´∀`)ウフフフ
実家行ったときの散歩が楽しみでした!
一眼レフ首からかけて…wだんなちゃんに紐持たせて私は撮るだけ(≧m≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/499-3e6fd777


Powered by FC2 Blog
