最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

そしてまた増殖…

あらっ?

シールがふーえたー!w
一気に6種類( ̄m ̄*)


フレーム、和風、動物の音楽隊…


手紙、乗り物、旅シール!!

これを来年からガンガン使う予定のトラベラーズにどう組み込もうかなw

ファイル自作か…?w

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントに内心どきどき・・・(笑)

フレークシール同じの持ってる~!!!とひそかにニヤニヤしておりました!
先月からあたしもトラベラーズノート使い始めたので、むにまるさんがどうやって使われるのか気になってます。

それにしてもやっぱりこのテのシールは増殖しますよね;
収納してるクリアファイルがいくつあっても足りない気が・・・!

きゃー(≧∀≦)

不二子さんコメントありがとうございます~(≧∀≦)
そうそう、そろそろ買うの控えなきゃ使いきれない!…って思いつつ、そんなに高くないしついつい買ってしまうんですよねー( ̄∀ ̄*)
ちなみにトラベラーズノートは他の方が使ってるようなすごく素敵な文章とかはほとんどなくw
字が下手なのであんまり書くとみすぼらしいんですよねぇ…( ̄Д ̄;)なので基本的に貼り付け専門ですw
みせられそうなページができたら記事にしてみます( ̄m ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/500-850439d6


Powered by FC2 Blog
