最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
街はクリスマスムードで浮かれている中、みなさんいかがお過ごしでしょうか( ̄∀ ̄*)
私は数ヶ月ぶりに都会に出てきております\(^o^)/

金曜日の夜到着したのですが、待ち合わせ時間までしばらくあったので…
最終日に寄ろうと思っていたスコスに突入してまいりました\(^o^)/
いやー、駅ナカのお店は遅くまで営業してくれて大変ありがたいことです( ̄∀ ̄*)

でっかい荷物を抱えながらきゅんきゅんの店内を動き回り…

気づけはこんなことにw
お荷物梱包用のドイツ語?みたいなテープはオレンジと黒でカッコいい!
来年用の海外版日めくりは、もっていない大きさのをチョイス☆

ついつい買ってしまうチケットや、封筒…


ステッカーやシール\(^o^)/

何気に素敵なスコスのクリスマスシールもGET☆

旅の最初からとばしてしまいました( ̄m ̄*)ムフフ。


実は都会に出る前にも…

名古屋の高島屋で北欧展がやってたので、ムーミンのペーパーナフキン買ってたのでした…

かさばるものばっかりだな!w

コメント

都会!!
うらやましい。中学の修学旅行から行ってない・・・。
北欧展は私も行きました☆
けど、こんなに可愛いムーミンのペーパーナプキン売ってたのね・・・。見逃しました。

都会は誘惑が多くてヤバイです…wものすごく散財しましたよ( ̄▽ ̄)
そうそう私もこのペーパーナフキン見つけたの帰ろうと思った時でしたwほかにも北欧デザインのあったけどやけに高かったんですよね( ̄Д ̄;)これはまだお手頃価格でしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/502-9a1c6693


Powered by FC2 Blog
