最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先週はずっと送らなきゃ~!!と思っていたものたちを必死に荷造りした週なんですけども、こちらもその一つ。

お家仲間のご夫婦へ、家猫便♪

丁度同じ時期に同じハウスメーカーでお家を建てていて、たまたま私がブログを見つけてしまったというパターンのやーつなんですけど( ̄∀ ̄*)
お家が出来上がってからお互いのお家へ伺って見学会までやっちゃったのです\(^o^)/

お仲間のお家にははむちゃんというかーわいーい猫ちゃんがいまして…
家そっちのけで(オイ)はむちゃんをカメラで追い回していたワタシ←ひどい

その写真データと写真で作ったミニ本を送りました♪

伺ったの10月なのに送るの12月ってw
もう開き直ってクリスマス風にしましたよ( ̄m ̄*)

ちなみに本の表紙はこんな感じ。

いい感じに逆光で影になったはむちゃん( ̄▽ ̄)


はむちゃんはなんとお手ができるのです!(≧∀≦)
かわいすぎるぅー( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)

こんな勝手に本作って押し付けたのに喜んでくれてよかったw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/503-21b9bf59


Powered by FC2 Blog
