最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
東京トリップの目玉、トラベラーズファクトリーには24日にのんびり1人で行こうと思っていたのですが…

22日にギフトカスタマイズのイベント、だと…!!∑( ̄△ ̄)

と、いうわけでだんなちゃんに頼んで22日に行くのを変更!

ウキウキ作成してまいりましたよー\(^o^)/

バッジみっつとタグひとつ☆
タグひとつはタイミングよく連絡がとれたコマッさんからの頼まれものだったんです。
入れる単語、間違えないようにすごーくすごーく見直して、完璧!!
って思ったのに…。
あとで指摘されたんだけど…



ガーーーーーン!!!
つづり間違えてるー!!!orz

Uぬけとるがな…llllllorzllllll

お使いはなんと失敗に終わったのでした…orz



人間、思い込むと見直したって間違えるものなんだぜ(迷言)




そんなおバカな間違いに気づかなかった私は、タグとか作ったあと機嫌よくお目当ての買い物を…w

ヘーイ☆
ファクトリー限定リフィルげっとん\(^o^)/
水色のは多分その日の在庫ラスト一個をゲットしたっぽい( ̄m ̄*)よかった…

ギフトバッグもサイトに品切れって書いてあったからマジかよー!!Σ( ̄ロ ̄lll)って思いつつ、イベントやってるあいだにスタッフのおねーさんにそのことを話したら、なんとその日数枚だけ入荷していたらしく、買えたんですウヒョヒョ(≧∀≦)

あと、予約していたクリスマスセットも…

ぱっぱらー\(^o^)/

五周年記念四角い箱のやつはいつのまにか予約終了しててゲットし損ねたので…なんとかこっちはすべりこみセーフ\(^o^)/


そんなわけで、悲喜こもごものファクトリーツアーでしたw

コメント

ガーンの写真に吹いたwww
大丈夫私も気づかなかったんだから!
ということですっごい楽しみにしてます!
わざわざありがとう!!

カンカンいいな~!
水色のがうちにあって、しかも使い道がなくて放置中だから買わなかったけど…いまさら後悔w

ウヘヘ( ̄∀ ̄)

ちなみにおいらも水色のもってるけど、ただの飾りだよ!w
しかし買ったw

買わずに後悔するより買って後悔するほうがいいんだぜ(迷言w)

まぁその迷言をかかげていたおかげで東京ではガッツリ散財したけどな(≧∇≦)

東京散財日記楽しみに待ってる!!!!

しかし何回見ても吹き出すw
むにまるマジック!!

タグも楽しみにまってるよ!!!

どぅへへ( ̄∀ ̄)
さすがに次からはもう間違えない(だろう)からいつかリベンジするぜぃ(`・ω・´)キリ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/504-a7874d9e


Powered by FC2 Blog
