最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
食事の後、せっかくなので恵比寿のクリスマスのイルミネーションを楽しみ…

表参道へも行ってきました。

その途中でなんとも素敵なカフェを見つけてしまったのです…

タイヤカフェ!

ブリジストンのCMご存知ですか?( ̄∀ ̄*)
TOKIOの長瀬智也さんと石原さとみさんが出演されてる、タイヤカフェを舞台にしたCM…
それのリアル店舗が期間限定でオープンしていたのですー!\(^o^)/

イルミの後、姉の提案でお茶をしにいきましたっ( ̄∀ ̄*)

そしたらまぁ、かわいいのなんの…( ̄∀ ̄*)
CMのセットが置いてあったり、タイヤの小物もたくさん飾ってあります\(^o^)/
タイヤカフェオリジナルメニューもあってウハウハ☆
しかも話を聞くと、お店が25日までの期間限定で、開店から先着でグッズがもらえるって\(^o^)/

それを聞いたらもう行くしかない!と25日に姉ともう一度行きましたよ…( ̄m ̄*)

うっはー\(^o^)/
CMでやってたタイヤロールケーキのリトレッド食いも再現w


もらったノベルティとお店のペーパーナフキン、コースター\(^o^)/
左上の袋にシールとグッズ(選べる♪)とレシピカードが入ってました。

Webクーポンでノベルティ一個もらえて、あとタイヤカフェのセットで写真撮ってもらってアンケートに答えるとなんともう一個もらえるという素敵なキャンペーン!
私はクリアファイルとスプーン・フォークセットもらいました\(^o^)/
他にマグカップとグラスとコルクのコースターがありましたよん☆


こちらレシピカード。
写真可愛すぎる…( ̄m ̄*)
店頭にもあって余分にもらってきたので、そのうち手紙に紛れ込むかも知れません( ̄∀ ̄*)アハ☆


偶然通りかかったけどなんとも素敵な発見でした\(^o^)/


そいや今年はスタッドレスタイヤを買ったのですが、お店の人もオススメしてましたよブリジストン( ̄▽ ̄)あは
もちろんうちのもブリジストンです( ̄m ̄*)ぷ

コメント

わぁ、表参道のイルミネーションもきれいだったと思いますが
私もこのタイヤカフェ、行きたかったなぁ~
まぁ知らなかったので行けませんでしたが
CMの世界が目の前にあるって何だかワクワクですよね。

タイヤの形のロールケーキも可愛いし
オリジナルのグッズもむにまるさん好みですねえ。
偶然ってすごく得した気分になれて嬉しいですよね。
ハッピーなクリスマス、羨ましい(笑)

そうなんですよ

あんまり告知してないのか、25日張り切って開店前についたんですが全然並んでなかったですw
21~25日しかオープンしてなかったようですし…
ほんとレアでよかったです!
そうそうグッズ私好みすぎて…(≧m≦)うぷぷぷ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/506-4ff8c183


Powered by FC2 Blog
