最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
さてさて二日目はまず切手の博物館へ~( ̄∀ ̄*)
23日はふみの日でなんと入館無料\(^o^)/

切手の飾りのツリー♪

切手がたくさん展示してあって、だんなちゃんとホホー☆っと見回ってから、クリスマスの特別な消印をもらうために…

切手を買ってハガキを作りました( ̄∀ ̄*)

だんなちゃんにも一枚作ってもらって…

トナカイが一匹天使につられて道をはずれているそうです( ̄m ̄*)うふふ
これはお家に送ってみました♪
帰ったら届いてました( ̄∀ ̄*)


こちらではかわいいニモの切手と、切手の柄の切手セット、バナナとココナツ?のシールみたいなトンガの切手と、海外郵政のシールを買いました♪

そのあと、コラージュ作家オギハラナミさんのお店、stockへ。

タイのかわいい雑貨や紙がもりだくさん\(^o^)/


かわいいクリスマスラッピングしてもらっちゃいました♪
私に贈り物( ̄∀ ̄*)えへ
後ろにあるのは、オギハラさんオススメのフリーペーパーです♪
ブログにも載ってました☆

中身は~

紙ものたーくさん\(^o^)/

その後銀座をふらりと…

銀座伊東屋でトラベラーズスタンプゲット\(^o^)/
あとトラベラーズにあいそうなデコラッシュのレトロセット☆


月光荘画材店にも行ってみた♪
なかなかファンキーなクリスマスハガキとかわいいハガキを買いました♪


夜は丸の内のプロジェクションマッピング見るぞー!\(^o^)/
って張り切って行ったのに、人が多すぎて中止になった( ̄曲 ̄)ムキー!

仕方ないから六本木ヒルズの夜景を見ましたよ~

東京タワーにハートの光が♪


この日もたくさん歩き回って楽しい一日でしたー( ̄∀ ̄*)

コメント

あわわ。私もふらりと行ってみたい所ばかり・・・。
私は昨日今日、岐阜をぶらりとしてきましたよ。
ちょこちょこ買ってしまった~☆

素敵なものぱかりで見とれちゃいました!!
こんな素敵な紙ものに私も出会いたいなぁ~。

…むらむらむらむらむwww
こないだ行ったばっかりだけどもうムラムラ!!
stockっていう素敵なお店があるのね!知らなかった!
後悔ちゅうw

>みかんさん
ふらふらいろんなところ行くの楽しいですよね〜♪
おっさすが岐阜を愛するみかんさん!
暖かくなったらぜひご一緒させてくださ〜い(≧∀≦)

>nakonakoさん
タイの紙物はあまり見たことがなかったので新鮮でしたよ!
私はどの店に行ってもとりあえず紙物を探してしまう習性がありますw
売り物じゃなくてもショップカードとかもついつい集めてしまって大変なことに…w

>コマツさん
ふふふふ…( ̄∀ ̄)
てか東京はほんと行きたい店が多すぎる!!
今回相当お店回ったけどぜんぜん行き足りないね☆
同じタイミングで東京ステイだといいのにねぇ〜w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/507-82daba3c


Powered by FC2 Blog
