最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
24日はクリスマスイブでしたが、1人で中央線雑貨屋巡りしました!(≧∀≦)ヒャッホー!

まずは中野の旅屋へ♪
トラベラーズのスタンプゲット\(^o^)/

うーん、メガネのチャーム素敵( ̄▽ ̄)

こちらでは超お買い得な切手セットとシールを…( ̄∀ ̄*)


そして三鷹に移動し…
商店街沿いに雑貨屋さんやインテリアショップを散策。

メインはこちら!

山田文具店~♪

ネットは数回利用したことあったのですが、リアル店舗は初めて( ̄m ̄*)ムフフ。
ブログ友だちくまくまんさんが教えてくれました\(^o^)/せんきゅー!

むぎゅっと素敵が詰め込まれた空間はもう天国だね!ウヒョ( ̄▽ ̄)

これ一目惚れ~( ̄∀ ̄*)

ガラスの地球儀のペーパーウェイト♪
どうも透明×地球のモチーフに弱いらしく、お家にはそんなビー玉やマグネットもあります( ̄∀ ̄*)
小さいガラスの地球儀がついたしおりもあって、ペーパーウェイトだと重いからそっちにするかかなり迷ったけど諦められなかったw

最終的にはこんなことに↓

もりもり( ̄m ̄*)

ノート&落書きデザインのポストカード、キラキラの入った丸シール、donnaさんが買ってていいなーと思ってたミニレターセット、私の好きなユリの紋章が入ったカサカサ触感が素敵な紙袋、ミニバンカーズボックス、外国の地図の封筒、英字とイラストが入ったステキ箸袋、おもちゃのお金セット~!

三鷹でだいぶ力を使ってしまったので、迷ったけどそのまま吉祥寺へ…

後半に続く( ̄∀ ̄*)

コメント

中央線沿い~中央線ラブ!
昔三鷹・高円寺に住んでいたくらいラブ!!
山田文具店は私も大好き~!!

ちなみに…わたしも透明×地球が大好き!
ビー玉持ってる!
たしかネックレスもあるw
昔study roomって店にハマって買いあさったのでした。

おおっ( ̄∀ ̄*)

やっぱりその組み合わせたまらんよね!\(^o^)/
スタディルームって楽しそう~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)
ネックレスってすごい☆絶対かわいいなぁ~それー(≧∀≦)

誰かと一緒もいいけど、
一人で雑貨屋めぐり良いなぁ~。
あっちもこっちも自分のペース☆

最近、フィンランドの使用済み切手買いました。
20枚で300円。
100枚で350円なんて!!あぁ・・・。

>みかんさん
1人でだと、横道にもそれやすいし滞在時間も自分次第で超楽しいですよ(≧∀≦)
じっくり紙ものと向き合えます( ̄m ̄*)ぷ
友達と行くときっと引かれるくらいの紙スキなのでw
みかんさんなら一緒にいっても分かってもらえそうです( ̄∀ ̄*)アハ

切手の相場がわからずに買ってみたけど、旅屋さん太っ腹なんですね!びっくりー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/508-43c52744


Powered by FC2 Blog
