最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて吉祥寺に降り立つと…

わーすごい人(||꒪ω꒪)

まずは定番サブロへ…

わーすごい人( ̄▽ ̄;)

ヒャッホー今回もいいものゲット\(^o^)/

ずっと欲しかった紙のヒモ買っちゃった( ̄∀ ̄*)
あとラッピングに使えそなものと~宛名ラベル♪


あとナチュラルキッチンでペーパーナフキンとスタンプを…

そして、見つけた雑貨屋さんに片っ端から入る( ̄m ̄*)
楽しい…( ̄∀ ̄*)

大分ヘトヘトになりつつ次は高円寺へ(まだ行くのかw)

高円寺のハチマクラさんへGOー!

いつもはお休みだけど今日は臨時営業でラッキー\(^o^)/


紫色のカッコいい紙袋~♪
ヴィンテージのチケットかっこいー(≧∀≦)

手のひらサイズの枠のスタンプ…( ̄∀ ̄*)とってもお買い得だった☆
本当はこういうの自分で作りたかったけど、この大きさを自分で注文するとそれはもう高額なので~( ̄∀ ̄*)

ハガキも透ける紙に印刷されててステキなのです☆

その後、よーし雑貨屋めぐり終了!とハチマクラさんをでてすぐ帰り道にまたお店を発見w

文房具たくさん( ̄∀ ̄*)


ちょうど住所管理するものが欲しかったところにみつけた名刺サイズのアドレスカード☆
持ってなかった色のcraftlogのペーパーナフキンに、お店のオリジナルのお出かけカードなるもの( ̄∀ ̄*)


一日で、なかなかの量を買い込んでしまいました…( ̄m ̄*)
かなりヘトヘトになったけど楽しかった\(^o^)/

コメント

こんばんは!
よい買い物しましたね!!
私も欲しいと思うような紙ものがたくさんありました(笑)

私も前にほぼ同じコースで買い物したwww
むにまるっさんと一緒に紙物漁りいきたいwww

うちの方にはなかった

明けましておめでとうございます!\(^-^)/

今年こそはこういうツアーしたいぞ♪出来たら行きたいってゆう夢です

>nakonakoさん
紙もの大漁でしたよー\(^o^)/
どれがお好みでした?( ̄∀ ̄*)ウフフ
今年は交換会?挑戦しようかな( ̄m ̄*)♪

>コマツさん
おお!マジでw
コマツさんとだったら絶対かっぱ橋行きたい!!
超絶盛り上がりそうだよー(≧∀≦)

>帰蝶さん
あけましておめでとうございますっ(ノ≧∀≦)ノ
雑貨屋めぐりは計画をたてるところからもうウキウキですよね!
今からもう準備しちゃいましょう( ̄m ̄*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/509-2230e7a2


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。