最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

大掃除ほっぽってスノボに行き、疲れて寝てしまい、かずのこの皮?をむいていたら年があけてしまったむにまるです( ̄▽ ̄)アハ


さてさて昨年は、前半は特にいろいろと考えることの多かった年でもあります。

ブログでもお友達になってくださる方が増え、ありがたい限りです( ´ ▽ ` )

好きなことだけをつらつらと載せてるこのブログ、見てくださってる方々に感謝し…
今年もマイペースにやっていこうと思ってます( ̄∀ ̄*)
どうぞよろしくお願いします!

コメント

むにまるさーん♪
あけましておめでとうございます。
年末は元気にスノボでしたか^^
今年も楽しいブログ楽しみにしてますね。
どうぞよろしくお願いしマース。

アリッサムさんあけましておめでとうございます\(^o^)/
年賀状元旦に届きましたー(≧∀≦)
私のは年末ギリギリだしたので到着遅れるとおもいます( ̄▽ ̄;)
スノボ楽しかったでーす\(^o^)/吹雪いていたけど…( ̄m ̄*)

こんにちは♪

明けましておめでとうございます☆

恐ろしいスピードで12月が過ぎ、そのままの勢いでお正月を迎えた感じです(-_-;)
ブログは拝見せてもらってたんですが、なかなかコメント残せずで。。。
しかしながら今年もブログ見させてもらうのを、楽しみにしていまーす(>_<)

あけまして

おめでとうございまーす\(^o^)/
12月は忙しいですよねー( ̄∀ ̄*)
そんな中でもブログ見てもらえていた幸せ(* ̄∇ ̄*)ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ
今年もどうぞよろしくお願いします~(≧∀≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/510-f7e73ae9


Powered by FC2 Blog
