最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨年書きたかった記事が全部書けないまま年を越してしまったので…

自分から送った手紙の数々をダイジェストでお送りしますw




nakonakoさんへのお手紙( ̄∀ ̄*)
フォルムカードのコラージュをよくされるということなので、それに使えそうな素材をピックアップしてみました☆
クリスマスマステが大分増えたので惜しげなく使用しておりますw
私お得意の外国新聞小包みで送りました\(^o^)/



こちらはdonnaさんへ☆
マステのおすそ分けや外国の紙ものなど…トラベラーズにぜひ貼ってもらおう計画w
マステのおすそ分けシートを一枚入れ忘れていたのは内緒だ←ばらしてどうするw
お体大変な時にこちらに素敵な記事を書いて下さってます( ´ ▽ ` )



のいちごさんにはリラックマのポチ袋をおすそ分け(≧∀≦)
キャラもの喜んでくれそうなので…( ̄m ̄*)♪

かまわぬの紙袋はしっかりしているので封筒がわり♪
シールを貼ったけど紙質のせいで剥がれやすかったのでそこらにあった透明保護シールを貼ったらなんだか微妙に…( ̄▽ ̄;)



sakuraさんへはフォルムカードのコラージュに使えそうな素材を…( ̄∀ ̄*)
お気に入りの紙たちやチャルカの味紙をいろいろざくざくいれてみた…気がする( ̄m ̄*)
私御用達wのエルコの紙ファイルにはさんで☆

東京ステーションギャラリー内TRAINIARTの紙袋でパッキング♪
お気に入りの紙テープと合っててカッコ良い…気がする( ̄∀ ̄*)



しまったコマツさんに送ったものの中身の写真がないw
しかしながらこちらに大変詳しく記事を載せて下さってますのでぜひご覧ください(思いっきり他力本願w)
前回送って気に入ってくれた半分透明のカトラパックやヘンナカミスキナカマらしい面白紙を中心にご用意いたしました( ̄m ̄*)プ



まだ他にもたくさんお手紙書いたのですが、写真撮り忘れてたり間に合わずだせなかったお友達もいて悔しい限り…( ̄ー ̄)←
宿題もギリギリまでやらないタイプです、ハイ。

今年はもう少し計画的にできるようにせねば…(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/511-cfaf2bb3


Powered by FC2 Blog
