最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
さてさて、昨年東京トリップから帰ると何やら大きな荷物がポストに…。


アリッサムさんからだぁ~( ̄∀ ̄*)

しかも、今回行くの諦めた、手紙舎さんのシールが貼ってある紙袋…うぉぉお!
どうやらイベントがあったそうで、そこで買ってくださったとのこと…(´;ω;`)ウレシイ…


これっ…( ̄¬ ̄*)ジュル…
これ食べ始めると止まらないよね~!
うまいビスケット\(^o^)/
ミレーフライー!!
そのパッケージが手描きで描かれているメモ帳、レトロで可愛い(≧∀≦)


ステキ和雑貨!
柄が素敵な和紙にハンカチ~!
あーこれ紙がしっかりしててラッピングにも使えそうだなー( ̄∀ ̄*)♪
ハンカチはガンガン使おうっ\(^o^)/


これはミラクルすぎる!!
オギハラナミさんのコラージュカレンダー!
お店「stock」で見て迷ったけど予算上諦めたやーつ!
そしてサブロのシールもまだ持ってないやーつ!

アリッサムさん、エスパーですか?( ̄▽ ̄)


そしてこのおすそ分けマステ!!
レアものだらけですよ。すごいですよ(≧∀≦)
ぜーんぶトラベラーズに貼っちゃお!\(^o^)/

クリスマス便…クリスマスらしいまさにミラクル便でした\(^o^)/
本当にありがとう~(* ̄∇ ̄*)ノ"

コメント

むにまるさん、こんにちは^^
エスパーです(笑) なんちって。

良かったです。私、あまり紙モノに詳しくないんで
少しでも喜んでいただければ私も嬉しいですよん。
あの和雑貨セットは手ぬぐいじゃなかったのね^^;;
手ぬぐいも集めてらしたなぁ~と思ってセレクト
してみましたがハンカチでしたか。
調査不十分でした。ごめんね。

マステはなかなかレアだったでしょ^^
トラベラーズが充実してくれて嬉しいでーす。
素敵に紹介してくださってありがとうございました♪
ではでは

きゃ~(*´∀`)

エスパー現る~(≧∇≦)キャッキャ!
基本的に布も好きなのでハンカチも全然問題ないのです!
使いやすそうな大きさなのでうれしいです♪
そして今年もアリッサムさんのおいしそなブログ期待してます!←食いしん坊…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/513-c52a11cb


Powered by FC2 Blog
