最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
えー、先月のファクトリー訪問で手に入れたコレ↓

カラーのクラフトリフィル♪

これ、三色買ったのには訳がある!( ̄▽ ̄)
なんでかというとー、


バラして再構成\(^o^)/

一冊16枚×三色を一色4枚ずつにして組み合わせて、12枚をホッチクルでとめなおして、まずは一冊完成♪
同じ枚数で作っていけば、3冊だったリフィルがなーんと4冊になる計算(≧∀≦)♪

これは普段の日記に使うと思われます( ̄∀ ̄*)♪


ちなみに日記は他のユーザーさんたちがやってるように今年から写真を組み合わせる予定で去年から試しに印刷してみたりしてるんです。

それで昨年末導入した新プリンタでiPhoneから直接印刷するのに、

こんな感じに写真を分割アプリで分解したあとL版サイズで印刷し、カットして糊を付けて貼り付けていたのですが、大変めんどくさいことに気づいたのです。

どうせならシールになってたら楽なのに…
と、L版サイズのラベルシールを検索したら2メーカーほどヒット!
売ってました!\(^o^)/やったー!
早速ポチしたので今週には届くはず。

手間を省いてできるだけ楽にしたいのです( ̄m ̄*)
楽しみだなー( ̄∀ ̄*)♪

あ、ちなみに上の画像はサンシャイン水族館とナンジャタウンの思い出w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/514-c1912c23


Powered by FC2 Blog
