最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨年の後半、トラベラーズノートを一冊使い切った記念にみんなの投稿に投稿してみたのです( ̄∀ ̄*)

メールの返信はすぐ来たけれど、特に掲載とかの文字もなく、あぁ掲載されないのね…(´;ω;`)と思っていたらば。

12月14日に掲載されてました!
やったー\(^o^)/

このブログとはかなり文調が違うのですがよかったらご覧下さい( ̄∀ ̄*)
どこか(ブログ)で見た写真が見られます←

今ならTOPの新着左はじに載ってます( ´ ▽ ` )

そんなわけで、クリスマスあたりにこんな封筒が届いていて…


中身は…

わー!見たことないステッカーもりもりー!!!(≧∀≦)

これがお気に入り♪

こわれものだったのね( ̄m ̄*)

今年はトラベラーズメインで使っていくから、また思うところがあったら投稿したいと思います(* ̄∇ ̄*)♪

コメント

おおお

おめ!ミドリさんからの〒嬉しいよねぇ!早速拝見します→明日!

せんきゅ~( ̄∀ ̄)ノ
今年はいろいろ出したり出したり出したりトラベラーズと濃い付き合いをすることにするわっ
こまっさんもレッツ投稿!(≧∇≦)ノ

見てきました

見てきました。昔からノート好きだったけど思い出作りはしなかったので今年はノートを持ち歩いて買ったもの見たものを書いて行こうと思いました。

わ~わざわざありがとうございます!
ノートお好きでしたらぜひぜひ!そのうちきっとクセになってもっていかないと落ち着かなくなっちゃうかもです(≧m≦)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/515-ad2fb179


Powered by FC2 Blog
