最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日静かに(?)誕生日を迎えた私ですが、なんとまぁ素敵なプレゼントが届いていたのですよ(≧∀≦)

ひょんなタイミングで誕生日アピールしちゃってごめんよこまっさん( ̄m ̄*)


リボンがかけられた箱♪
ウキウキしますな\(^o^)/


開けてビックリ!
すごーい蓋がすでにメッセージカードのようになってます(* ̄∇ ̄*)
これだけでもう嬉しい気持ちでいっぱいですのに…


こっこれはっ!
こまっさんが思わず買ってしまった素敵付箋たち!
前々からほぼ予告されていたのでいただけるとは思っていましたが(オイ
こんなにどっさり!いいのか?!


手ぬぐい好きなわたしにりんごの国のりんご手ぬぐい~(≧∀≦)
つかいまくろう!りんごりんごー!


持ってなかったデコラッシュもりもり!( ̄▽ ̄)
すっかりデコラッシュハマっちゃったな~\(^o^)/
収納が追いつかない( ̄m ̄*)


見たことないマステに付箋にシールにメモ帳に…


レトロ可愛い紙ものに、スナック袋に…

ん?ビックリマン?w
値札とれなかったんだってw

メッセージカードもとっても幸せな気持ちで読みました( ´ ▽ ` )



そうそう、ビックリマン!
久々でおいしー!って食べたらね、

すっげー!キラキラゴールドシール出たー!!!

なんかいいことありそうだなー( ̄∀ ̄*)♪


コマツさんの誕生日まで、私も負けじと面白いもの探しとこーっと\(^o^)/
ありがとうー!!!\(^o^)/

コメント

お誕生日おめでとうございまーす☆

おおう。リンゴの手ぬぐい激可愛い・・・。

!!。年賀状ありがとうございました。
なんと、今日やっと返事を書きました・・・。
遅くてごめんなさい。
あと、コメントありがとうございました!

ありがとうございますっ(≧∇≦)ノ

ね~りんご手ぬぐいいいですよね♪
我が家では今スーベニイルで買った蛇の手ぬぐいを飾ってます♪
すごくうるさい年賀状でごめんなさいw
わざわざ返事ありがとうございます~(*´∀`)
薬包紙、今月中には送りますので少々おまちくださいねっ!

こんばんわ♪

お誕生日だったのですねー(>_<)

おめでとうございますっ\(^o^)/

すごく素敵な贈り物ですねー♪
学生時代の友達にマステあげても、喜んでくれるの、二人くらいです(汗)
共通の趣味を持つもの同士のプレゼント交換ならではのお品ですね!!

むにまるさーん♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
楽しそうなプレゼントをいただいて笑った顔が
永遠に続くのでは?(笑)

Happyな1年になりますように♪

>ロビーさん
ありがとうございます~(≧∇≦)
ええ、中途半端に正月気分な誕生日なのでなかなかみんなにアピールできず(オイw
マステも使い方とか提案するとけっこういいですよ!
私はそれでだいぶ友人に広めました( ̄m ̄*)ぷぷぷ
確かによく見たらマニアックですねwでもこういうのでいいんだなぁ~w

>アリッサムさん
ありがとうございますっ(≧∇≦)
アリッサムさんのクリスマスプレゼントもほんとうれしかったです~!
とっても幸せです!バッチリいい一年にするぞ~(*´∀`)

お誕生日おめでとうございますっ☆
知らなかったー><
知ってたら何か送りつけたのに~!!!
素敵な誕生日過ごせましたか?
むにまるさんにとって素敵な一年になりますように^^

ありがとうございます(*´∀`)

そうなんですよ~お正月ではないけど微妙にお正月気分な日に誕生日なんですw
学生の頃も冬休みまっただ中だったんでいつもひっそりと誕生日を迎えていたのであまり報告するタイミングもなく(笑)
そのお気持ちだけでありがたいですっ(≧∇≦)
今年は主人が仕事休めずガッカリだったのですが、家族と買い物にいったり叔母の手作りご飯を食べたりと楽しかったです(*´∀`)
今年もいろいろ楽しいことありそうなんでウキウキですよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/516-ec77f076


Powered by FC2 Blog
