最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ただいまのトラベラーズノートはこんな感じに…

いろいろついてます♪
ヴィンテージのボタン、トラベラーズファクトリーのボタン、飛行機チャーム☆
飛行機チャームはカフェボンボヤージュで買い物したらもらえました♪
なんと旅の安全祈願がされているそうです!嬉しいですねー(* ̄∇ ̄*)


先日の買い物では

タッタラー♪
カメラバッグもGET\(^o^)/
これは今月のイベントに持っていく予定です( ̄m ̄*)♪


あとチャームをもらった今回は、

このスタンプが欲しかったのです( ̄∀ ̄*)
スタバのカップー( ̄m ̄*)♪
これは日記に使おうかなと。


あとリアルなカメラスタンプも( ̄∀ ̄*)♪


かわいいチケット風メモ帳も( ´ ▽ ` )


ダーラナホースが素敵な付箋も~
ついつい追加で買ってしまうわ…( ̄∀ ̄*)



本当今月末のイベントが楽しみ過ぎて仕方がありませんー( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)
カバンもスタンプ帳もポストカードももりもりもって行くぞー\(^o^)/

コメント

スタバのスタンプ可愛い!!
カメラも素敵ですね☆

も、もしや旅って…行かれるんですか?
羨ましい~!私も行きたい><
私の分まで楽しんできてくださいねー^^

いいなー…

よし、イベントが終わるまで、むにまるさんのブログは見ない!!笑 無理だけどw

>のいちごさん
スタバスタンプいいですよね(≧∇≦)小さくて日記に添えるにはぴったりなんです~(*´∀`)♪
カフェボンボヤージュの一周年記念イベント行きますよ!!
興味なさげなダンナちゃんつれて…( ̄m ̄*)←きっと荷物持ち要員w
写真とか大丈夫だったらガンガン撮ってブログUPしますね(≧∇≦)

>コマツさん
よいこにしていたらきっとヘンナカミスキ様のご加護がありましてよwプ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/518-1f1a74b2


Powered by FC2 Blog
