最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
いろいろ環境が整ったので、1日からの日記がようやくまとまりましたー(。╹ω╹。)♪


一日の日記☆
めでたい感じでw
富士山の付箋に文字を書き込んでます( ̄∀ ̄*)
写真を初めて写真シール用紙にプリントしてみたけど小さすぎたっていうw


左が二日、右が三、四日。
二日は初売りだったので買ったものやらなんやら貼ってます( ̄∀ ̄*)
四日は誕生日でお買い物だったり東京に向かったりと忙しい日だったなw


とんで左は六日の餃子祭りの記録( ̄m ̄*)♪
カタログ貼ったりしてます☆

それに右側下は先週だんなちゃんの実家にいった時のワンコ写真だらけの日記。
今年もかわゆいわぁー( ̄∀ ̄*)♪


こんな感じで、基本的にルール無しの自由な構成です\(^o^)/
文字が多かったり写真だらけだったり…
フリーってサイコー( ̄∀ ̄*)♪

コメント

わーーーステキトラベラーズ!!
カラーリフィルいいね!使い道ない…と思って悩んでたけど
こうしてみるとイイ!!

もっと見せてはあはあ←変態w

でしょでしょ☆

私どうしてもカラークラフト使いたくてこうなったw
毎日をカラフルに♪なんちゃってー( ̄∀ ̄*)
やっぱりトラベラーズさいこーだね\(^o^)/

あっ変態さんはこちらからお入りください
[ヘンナカミ部屋] ̄▽ ̄)ノ

トラベラーズノート、素敵だ。
けど、絶対3日坊主になるので手を出せません・・・。
素敵ブロガーさんの記事を見て欲求を満たしております。

ので。これからもよろしくお願いします。

変態さんの一人より。

あ、仲間があつまったwパーティくめるね!w
こまっさんは遊び人ね!←
みかんさんは魔法使いで~
おいら戦士!w
さぁヘンナカミ世界に突入だ!(≧∇≦)ノ←一人ノリノリ


あ、富有柿のアレよかったらおいらにもぜひ…ウフ(*´∀`)
薬包紙便はそろそろようやく完成する…はずw

ほぼ魔法は使えませんが、魔法使いでーす!!!

うふっ☆薬包紙☆☆
待ってま~す。
柿紙!!お礼便として送りますね~!!!

やった~♪
あ~早く薬包紙便送らなきゃっ(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/521-cbeac7f0


Powered by FC2 Blog
