最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今月までのトラベラーズキャンペーンスタンプ、ものすごく偏ったコレクション(青森、東京、横浜、名古屋w)になっておりますが、
なんと九州からもスタンプがやってきたー(≧∀≦)


カッコよすなランダム配置…(* ̄∇ ̄*)
もう既にトラベラーズにスクラップしてしまった☆

スタンプの紙をペロッとめくると

素敵な風景印☆
有名な大宰府天満宮です!
なんだか頭がよくなりそうですねー
ありがたい…( ̄人 ̄)

九州のカタチのアドレスハンコには脱帽です!
愛を感じます( ̄∀ ̄*)

そんな不二子さんからの素敵なお手紙でした( ´ ▽ ` )


いつだったかTwitterでこっそりとフォローさせてもらったら、ありがたいことに話かけてくださって…( ̄∀ ̄*)
このブログを通じ、またTwitterなどネットで繋がる素敵な出会い…( ´ ▽ ` )
感謝!( ̄∀ ̄*)

こちらからお送りするもの、鋭意準備中ですっ(≧∀≦)ノ
本当にありがとう~\(^o^)/

コメント

素敵にご紹介いただきありがとうございます!
あますところなくスクラップしてくださったようで…まさか封筒裏に書いたあのフレーズまで…と思わず笑ってしまいました(笑)
あ、ちなみに住所印は今回がデビューですよん。
去年作ったんですが、ピッタリな使い方ができてよかったです。

Twitterもだけど、大阪のあの方にも感謝ですね!
足を向けて寝られません(笑)

フフフ( ̄∀ ̄)

ほとんど捨てることなくスクラップさせていただきました(`・ω・´)キリ☆
あの素敵住所印、デビューが私のお手紙だなんて…(*´∀`)♪
やった~(≧∇≦)

そうそう大阪のあの方…(≧m≦)
いつもおもしろい(?)掛け合いがたまらんですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/522-249be2f8


Powered by FC2 Blog
