最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
いやー、雨ですね_(┐「ε:)_
今週末はぜひ晴れてほしいものです。

雑貨屋めぐりをする時、大抵はトラベラーズのフリーページに行きたいお店とかを事前にチェックするわけですが、なんせ走り書きに近いのでその時は役立つもののあまり保存に向かないw
どうしたものかと思って考えた結果、自作してみることにした…


サイズは持ち歩き用なのでトラベラーズのパスポートサイズ。
お店のデータとショップカードが貼れるようなフリーページに自分の記録。

作ったはいいけど両面に印刷したらいいのか、はたまたこれはノートみたいにホチキスで止めて冊子にするのか、クリアファイルみたいなものに入れてバラバラにできるほうがいいのか…でもこんなサイズのクリアファイルとかあんまりないよなー…




と、行きづまって放置_(┐「ε:)_
しかし作らねば今後また困る_(┐「ε:)_

あーどうしよう。




ちなみにこれが例の走り書き。

ひどすぎるw
ぼかしまくってもお恥ずかしい限り…。

コメント

うちの方にはなかった

うちなんかもう何を書いて有るのか判らないぐらい下手になった字でφ(..)ってます。
ショップカードうちも作らんと!(>_<)

やっぱそうなりますよね~( ̄д ̄;)
お互い字が判別できなくなるまえに早くつくらねば…( ̄m ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/523-d503027e


Powered by FC2 Blog
