最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ただいまトラベラーズのレギュラーサイズには、例のカラーレフィルの日記帳となんでもスクラップ帳の二冊を挟んでおります( ̄∀ ̄*)

そんなスクラップページをダイジェストで…





こんな感じでなんでもペタペタ☆
私の場合は文字は補足程度です。
みたらいろいろ思い出せるからモノ重視( ̄m ̄*)
私ノートなんでそれでいいんです(`・ω・´)
しかし、年越したあとのスクラップの次にクリスマス前後のスクラップがきたりと既に時系列のルールが崩れていますがそれもまた良しw

今週末はきっともーっと埋まるんだぜ( ̄m ̄*)♪

コメント

わたしの…ページだ!!はあはあ!!

今週末いいな~うらやましすぎるよ~!!!
紙物あったら…カラーコピーおぬがいします

はじめまして!

むにゅと申します者です。こんにちは。
私も紙もの好きで、充実したブログ~すごい~と立ち止まって見てしまいました!(でも、パソコンで見ているから本当は寝ながら見てます。失礼いたします。)
いい出汁取れそうな、味紙がいっぱい!素敵なノートですね。
最後の骸骨に癒されます~。
私も変な紙w切り取って、ノート作っているので、ぜひ参考にさせてください φ(´ε`●)

突然寝ながら失礼しました!また遊びにきまっす!

>コマツさん
うへへもう何ページにも及んでいるぜYOUのページは…
ありがたいこってす(≧人≦)
明日気合入れていってくるぜ!すてき土産みつけてくるからなぁ!w

>むにゅさん
はじめまして!!
むにゅさん…HNがナイスですね!(≧∇≦)(似てるから?w)
細々と続けているブログへようこそです(*´∀`)
骸骨からいいダシでてますよ(≧m≦)ぷぷぷ
あ、ヘンナカミスキ仲間さんですか?
ではこちらに…[ヘンナカミ部屋] ̄∀ ̄)ノイラッシャイマセー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/524-d8bc81d8


Powered by FC2 Blog
