最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今週末、もしかしたら偶然お話できたりお友達になってくれる奇特な人がいるかもしれない、なんて思ったら簡単に渡せる名刺?的なものがあったらいいのではと妄想した私は久々に自作に勤しんでみました( ̄∀ ̄*)


クラフト紙に印刷~。


点線カッターとカッターでカット( ̄∀ ̄*)


境目を一穴パンチでパチパチ☆


トラベラーズの名前スタンプと文字を組んで作ったブログアドレス等のスタンプ押して完成~( ̄▽ ̄)♪
サイズもはかって作ったのでピッタリ。
名前のスタンプがトラックなのに、アドレスのスタンプのほうに飛行機シルエットを描いたのはえーと、ミスマッチてことで…w

なんとなくチケットぽい?( ̄∀ ̄*)


スタンプ押すの失敗して数枚しかないけど、会場でそんな珍しい出会いがあれば押し付けようと思いますw(ちゃろさんその際はヨロシクお願いします…)

あとは今後の手紙に無駄に使いますw

コメント

むにまるさん!イベントいよいよ明日ですね♪♪♪(≧∇≦)
お会いできるのが楽しみです\(^o^)/
私は妹と2人で行きます^ ^
そしてそして、素敵なチケット、さすがのセンスですね〜☆
私も何か用意しなくっちゃ〜

おおっ( ̄∀ ̄*)

うちはさっぱり雑貨に興味のないダンナ連れていきますw
むにっとしたスポカジのオタクッぽいなりをしてますがひかないでください…( ̄▽ ̄;)
明日楽しみにしてまーす\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/525-220edaea


Powered by FC2 Blog
