最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
さてさて先週末は東京に乗りこみ、カフェボンボヤージュの一周年記念イベントへ!\(^o^)/

トラベラーズファクトリーとのスタンプラリーがあったので、ファクトリーのオープンにあわせて出発!


はい到着!もう慣れたもんです♪(とかいいながら一度通り過ぎた事は秘密だ←)

ファクトリーではコーヒーのイベントがやっていて、私が大好きなベーグルも売っているとのことで楽しみにしてたのです( ̄∀ ̄*)♪
お昼はここにくる前に食べてしまっていたので、おやつ用に買って持ち帰ろう♪ルル♪って思ったら、


イートインだけでしたorz


既にお腹いっぱいだったので残念ながら断念し…泣
気持ちを切り替えてお買い物!

コーヒーあんまり飲めないけどコーヒーグッズ( ̄▽ ̄)えへ

スタンプラリーのスタンプペタペタ!

ぎうぎうに押しすぎw
数押しすぎw

トラベラーズノートにも♪

って日記のリフィルに押してたら、写真貼りまくりのページを見たスタッフのお姉さんが素敵に使ってますね♪って褒めてくれたよーおおおぉ\(^o^)/
自慢の(笑)再構成カラーリフィルも褒めてくれたよーおぉ\(^o^)/
優しい…( ̄∀ ̄*)


そんなトラベラーズファクトリーをあとに、いいお天気だったのでてくてく歩いて代官山に向かったのでした…


その2に続く( ´ ▽ ` )

コメント

はじめまして☆

こんにちは〜(*^^*)
ステキなブログ〜と思い、いつもこっそり遊びにきていました。
スタンプラリー行かれたんですね☆
いいな〜いいな〜と読ませて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
私も行けたらな〜と思っていたら風邪を引いちゃって(>_<)

スタンプも工具モチーフにキュンキュンしますね!
記事を読ませて頂いて、少し行った気になれました〜
( ´ ▽ ` )ノありがとうございまーす。

また遊びにきますね〜

twinさんはじめまして~!
コメントありがとうございます(≧∇≦)
そしてこの拙いブログをこっそり見てくださってありがとうございます( ̄∀ ̄*)♪

最近本当に風邪流行ってますからね…残念!(´;д;`)
今はもうお元気ですか?(*´∀`)
まだまだイベント記事続きますのでよかったらまたご覧くださいね!
気が付けばあまり写真撮れてなかったですけど(汗)

コメントにメッセージ、ありがとうございます(*^^*)
嬉しい限り〜☆
アメブロもされているんですね〜コチラのブログの方に遊びに来ますね〜
風邪はまだ治ってないんですよ…(>_<)
でも元気なんで大丈夫そうです☆
イベント記事、
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

わ~風邪早く治るといいですね!
私も最近はちょっと喉をやられ気味です…( ̄д ̄)
気をつけねば←もう遅いw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/528-e3b75d7d


Powered by FC2 Blog
