最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ワークショップの時間が終わる少し前にようやくキリをつけ、お買い物ターイム!


カフェボンボヤージュポストカードに~
食べたことない(笑)キャンベルのスープ缶スタンプ!
簡単で美味しいそうですが、みなさん食べたことありますか?( ̄∀ ̄*)
ほとんど美味しいそうだけど、チキンマカロニスープというのだけはヤバイらしい…マカロニ溶けちゃってるらしい…。ひぇー_(┐「ε:)_
買わないように気をつけなきゃw

あと、カフェボンボヤージュのイラストを描かれたオオノマユミさんのオリジナル商品を…

ポストカードに包装紙に手ぬぐい…


あれれ?
どこかでみたことあるこの柄は!!

なんと!



私のお気に入りのカード、かみの工作所のピースオブケーキカード!!と一緒のイラストではないですか!!
(これは会場で売ってるものではなく持ってたものです)


これにはビックリでしたー( ̄∀ ̄*)
やったねケーキコレクションだ\(^o^)/



会場の展示♪


トラベラーズノートのある風景、私の写真♪
四角い写真だったからフレームにうまく合ってないwすいませんw

次のメインイベントまで時間があったので、だんなちゃんを追って蔦屋に行き一休み…

スタバ♪
期間限定商品が売り切れてたので、カフェモカのホイップをチョコホイップに変えて、エスプレッソを追加したむにまるバレンタインスペシャルカスタマイズ(長い)に!w


ワークショップでの数あるスタンプの中でもお気に入りのものを厳選して押したファイル。いい感じ~♪



その4に続く\(^o^)/

コメント

こんにちは(*^^*)
ボンボヤージャ行ってみたくなりました
ワークショップとかもやってるんですね☆
すごいたくさんのカードたち、ステキ( ´ ▽ ` )ノ
フィルムのスタンプたちもカワイイですね〜☆

溶けたマカロニ…?

キャンベル缶、名前だけ聞いたことが!
溶けたパスタ鍋作って、吐くほどまずかったことがあるけど同じ感じかな(←私、料理が殺人レベルに下手 orz)

それにしても素敵なイベントがあるんですね~。
ポストカードのイラストがとっても可愛い(>∀<)!
なんかちょっと便座に見えちゃったんだけど、そこがまた好きー☆

>twinさん
カフェボンボヤージュのイベントは次はきっと来年ですね♪
ネットショップメインなのでぜひ見てみてください☆
かわいい雑貨がたくさんありますよー\(^o^)/
ついつい購入してしまいます…( ̄∀ ̄*)

>むにゅさん
ちょ!もう便座にしか見えない!www
みんな並んで用足し…ってどんなやねん!w
電車のホームでたまらず吹き出したw

そうそう溶けたパスタ鍋…
パスタって溶けるんだw
下手というかかなり煮込んだ感?wヤバイですな( ̄▽ ̄)ハハ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/530-85cb7283


Powered by FC2 Blog
