最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
さてさて、時間がきて会場に戻り、メインの森井ユカさんのトークショー!!
…の写真はありませんが、とっても楽しかったですー!
貴重なお話も聞けたし、素敵なパッケージの実物がみられたりと…
大満足☆


カフェボンボヤージュさんからはなんと素敵な空弁がっ

かつサンドー!
JALのうどんですかいも入ってたー(だんなちゃんのはそばですかいでした♪)

すごーく美味しかった\(^o^)/

トークショーのあとは、サイン会とおやつターイム!
森井ユカさんと少しだけお話できてウキウキしちゃいました( ̄∀ ̄*)♪

おやつは…
海外のお菓子やお茶がたーくさん\(^o^)/



これにはもうみんな大興奮ですよ!
私もだんなちゃんもウキウキと…

パーティ☆
(そいえばchloeさんのブログ記事の、おやつタイムの写真に私写ってますw左奥のANAPのTシャツきてる人です、ちなみに左隣がだんなちゃんw)
ブログでコメントいただいてたちゃろさんともお会いできてすっごく嬉しかったです!ありがとうございますー( ̄∀ ̄*)
ドキドキするとベラベラとしゃべっちゃうタチなので、きっとうるさかったですよねごめんなさい…( ̄m ̄*)

それに一周年記念にchloeさんに色紙をとお話くださった方も、私のイラストみてブログ見たことあると言ってくださりビックリしましたー\(^o^)/
ブログって本当にすごいなぁーと思いました( ̄∀ ̄*)


おやつタイムを楽しんだあとは、お楽しみ抽選会!
私はこういうのにサッパリご縁がないのですが、だんなちゃんは結構当てる人なので、チケット一枚手渡して…


ぬぬぬぬっ( ̄人 ̄)<当たれ~!


そしたら、なんと、
パンケーキ賞を当てましたー!!

だんなちゃんがw
やっぱり…w

中身の説明聞いてた時、なんだか当たる予感がしたそうです。
当てる人はそうやって引き寄せるんですねぇ~。すごいわ…( ̄∀ ̄*)

おかげさまでパンケーキキットは私のもの( ̄m ̄*)♪
ワサビ海苔とハンドクリームはだんなちゃんへと、二人で仲良く分けられました~

え?奪った?とか言わなーい( ̄▽ ̄)
イッツジャイアニズム☆←



そして楽しかった時間もあっという間に過ぎ…
帰りにはお土産をいただきました( ̄∀ ̄*)


男子用と女子用でちゃんと分けてくださったようです!
優しい…( ̄∀ ̄*)
ソフトバンクのおとうさんグッズ、フィンエアーグッズ、ファクトリーグッズ、森井ユカさん特製ステッカー、カフェボンボヤージュお土産セット~☆

やったね( ̄▽ ̄)v

食べきれなかったお菓子もお持ち帰りできたの☆

私とだんなちゃんが超気に入った、ベーグルチップスまるまるいただいて帰ってしまった( ̄m ̄*)♪



本当にもりだくさんの一日で、楽しかったでーす\(^o^)/


その後、たっぷりのお土産をかついで渋谷まで歩き、新宿で夜ご飯。


すげーガッツリやんw

ヤバイw
でも美味しかったよ( ̄∀ ̄*)

コメント

毎回ワクワクしながら読んだよ~!!
いいな~楽しさがすっごい伝わってきた!ステキさも!
行きたかった…。
そして知らないふりしてむにまるさんからカードもらいたかったw

よかった~(*´∀`)

知らないふりしててもきっとコマツオーラでばれるに違いないいやむしろだまっちゃいられないだろうそうだろう( ̄▽ ̄)←
今日例の失敗作送ってみたけど、届いたらそのまま引き出しの奥にでも入れといてくれw
↑のとこでつくったハガキも入れようと思ったのに忘れたよ~オヨヨヨorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/531-67eb6889


Powered by FC2 Blog
