最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
東京二日目は、ずーっと行きたかった藤子F不二雄ミュージアムへ!

朝は停車駅から歩いてのんびり向かいました。
道すがら…


銅像(?)やら…

橋の飾り(?)が…
どんどん気分を盛り上げていく!\(^o^)/



そしてキター!!!

先人の教えに従って(笑)、何は無くともまずはカフェ☆

ドラえもんドリアと~( ̄∀ ̄*)


スネ夫ヘア~ケーキ、バレンタインバージョン☆


カフェラテの絵柄はドラえもんでしたー\(^o^)/
そしてマグカップには、大好きな木こりの泉の綺麗なジャイアンの絵がっ(≧∀≦)

飲むと~

タッタラー\(^o^)/


さてさて、カフェで楽しんだあとはお買い物ですねハイハイ( ̄∀ ̄*)

三階のお店ではなんとルピシアとのコラボ商品、どら焼き味の紅茶!
これは買うしかない(* ̄∇ ̄*)

あとは…

どら焼きも美味しそうだなーん…

きゃー!

ジャイアンがボエーってしてるからもう一階行こう(笑)←気のせいw


そしてその2に続く( ̄▽ ̄)

コメント

藤子不二雄ミュージアムにも行かれたのですね♪
いいな。カフェ(笑)
私も行ったらすぐにカフェとお土産やさんに寄りたいかも^^

きこりの泉の綺麗なジャイアン、笑えますね。
私もあのお話好き~! カップは他バージョンもあるのかな。
私も早く行きたい・・・ ドラえもーん♪

行きました~!!カフェよかったですよ(≧∇≦)
開館直後に行かないと、一度満席になるとどんどん待ちが長くなっていくので絶対先に行ったほうがいいです!
昼過ぎにのぞいたら2時間待ちくらいでした…汗
ショップもしかり、昼過ぎには超満員で動くのも大変でした。出口がショップの奥にあるので…オイオイw

カップはいろいろありました!ショップでも売ってます(*´∀`)
童心にかえれて(私はいつも童心?!w)いいですよ~(≧∇≦)

こんにちはっ!!

すごい楽しそうですねぇ♪一度行ってみたいですが、近畿在住なのでなかなか機会がないです(汗)
どら焼き味の紅茶ってルピシアから出てるのがすごいっ(>_<)

わいわいしてるまわりのお子様にも負けずに楽しんできましたよ!w
私もやっとの訪問でした~。
まずチケットがローソンでしか買えないとか大変w
そうそうあのルピシアさんが出してるので味も期待できますね!
お茶の葉にもドラえもんカラーの青、赤(くびわ?)が入っているというこだわりが素敵でした☆

また来ました~♪
ミュージアム本当に楽しそうです!
行ってみたいとは思っていましたが、
レポを見てさらにその気持ちが強くなりました!!
きこりのジャイアン楽しすぎる~☆

ルピシア飲まれましたか??
どらやき味が気になって気になって・・(笑)

おおっ( ̄∀ ̄*)

いらっしゃいませー(≧∀≦)ノ
本当に楽しいのでぜひいってみてくださいっ\(^o^)/
どら焼き紅茶はですねー( ̄∀ ̄*)

…正直あんまりどら焼きの味はw
でも青紫のお花や赤い実などが入っていてドラえもんカラーでしたw
香りがあまーくて、スイーツっぽいです\(^o^)/
普通に美味しいですよ( ̄∀ ̄*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/532-a2c970b1


Powered by FC2 Blog
