最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
その1はコチラ

早い時間であれば、ショップも空いていて良いですね( ̄∀ ̄*)♪

もう、この店内の商品全部下さい!!
って言いたくなるくらいのステキゾーン…
かなーりかなーり我慢したのに、


この有様w

さっきのカフェで使われていた食器も売ってて欲しかったけどっ
我慢…(´・ω・`)
ジャイアンの服の柄のどんぶりとかさっきのキレイなジャイアンマグカップとか…後ろ髪ひかれたぁ…。
あれ、ジャイアンばっかじゃんwなぜw

ショップまで行って、ようやく展示をまわります。
買ったものは余分な荷物と一緒にコインロッカーに預ければ身軽♪

室内の展示、1月25日からリニューアルされたらしいんですけど、何せ初めてなので違いはわかりませんw
説明が聞ける機械片手にみんなウロウロ。
原画とかすごく近くで見られたり、漫画の書き方とかドラえもんが説明してくれたりしてもう藤子不二雄Worldにどっぷり浸かれました(≧∀≦)
施設のいたるところに…

こんな感じでキャラクターがっ( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)

屋外にはあのっ

もしもボックス!


きゃー、ピー助~( ̄∀ ̄*)

などなど(iPhoneであんまり撮ってなかった…w)あっちもこっちもどっちも藤子不二雄\(^o^)/


かーなり満喫\(^o^)/
楽しかった~\(^o^)/


さて帰るか、と帰りはバスに乗ろうと思い、バス停へ。
そこでも、



まだまだ藤子不二雄☆


あー、なんだか、心がほっこりするね( ̄∀ ̄*)

有給とって東京きたので、会社の人たちにもお土産☆

むにまるちゃんもドラえもんコスプレだわ( ̄▽ ̄)ハハ☆

コメント

おおお~!!どらえもーん!
私まだ行ったことないので行ってみたい!

息子にドラえもん観せてから行かねばо(ж>▽<)y

ちょっとしたオリジナルムービーが見られるのですが、ドラえもんの声がわさびで…大人にはちょっと切ないカンジでしたw
やっぱのぶよだな…のぶよぉ~( ̄∀ ̄)
まわりのお子様方も大はしゃぎでしたよ♪ぜひぜひ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/536-4235b972


Powered by FC2 Blog
