最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
最近、また新商品とか出まくってますね!
もうだいぶ増えたので&使いきれてないので買うの控えてたんですが…

無理なこともあるw


マークスのtrip tipシリーズ!
もー、反則~
チケット柄とか反則~!

全色買ったよねーw



3coinsのマステ。
クリスマスのは全部買い控えたけど、これは大好きなパンダちゃんだし、チョコレートも可愛かったから買っちゃった( ̄∀ ̄*)♪


そして今の一番はこれですね!!

大阪mt storeの限定マステ\(^o^)/
お友達にお願いして買ってきてもらいました…(´;ω;`)ありがたい…!!


チョコレートは、下地に全部柄がしいてあってその上に金色をのせてるので、裏からみると

こう。

やはりマステは透け感がステキねー( ̄∀ ̄*)

大阪のモチーフは、お好み焼き、大阪城、たこ焼き、かに(道楽)、串カツ、通天閣、きつねうどん、とらさん(タイガース?)。
濃いわ!さすが大阪!
いつだったか就職活動のとき、大阪まで説明かなんか聞きにいって、せっかくだからと大阪の商店街の屋台のたこ焼き食べたなぁ~( ̄∀ ̄*)一人リクルートスーツでw
しみじみ…
大阪も行きたいねぇ~( ´ ▽ ` )

フラッグはすごく使いやすいでしょうね( ̄∀ ̄*)素敵だわ~☆


マテリアルはもう、これだけでデザインが完成されているから、何かに貼るだけで完結しますね。手をかける必要がない!
くぅー!!

素敵なお友達、本当にありがとう\(^o^)/
お手紙は一人ウホウホ楽しんでおりますわ( ̄m ̄*)♪


みなさんからのおすそ分けマステはいつもありがたく、その都度いろんな種類がみられてうれしい\(^o^)/

マステ…
本当にすごい存在になったな!
カモイの3月発売の新商品も今からチェックですね(`・ω・´)

コメント

はじめまして!
trip tip可愛いですよね(*´д`*)
チケット好きにはたまらない!(>_<)

またブログ遊びにきます(*^_^*)

マークスのチケット柄のマステ、ほんと反則ですよね〜!
私も全色買っちゃいましたよ柄( ´ ▽ ` )ノ
大阪限定のマステいいな〜(*^^*)
私は、金ピカのだけ入手できる予定で…うらやまし〜♪( ´▽`)
大阪に人脈さえあればな〜Σ(・□・;)
と見てました(笑)
ドラえもん〜楽しそ〜♪( ´▽`)
すごく行きたくなりました〜

>mykさん

初めまして~!コメントありがとうございます(≧∇≦)
本当、見たときは「マークスとうとうやったな…くぅっ」と思いましたねw
これはもう3色もあるので使いまくるしかない!w

>twinさん
おおっここにも全色買いのお仲間がw
もう迷う余地がなかったですよね(*´∀`)
大阪マステ、たまたま大阪にお友達がいたのでラッキーでした~!
もしほかの種類手にはいらなさそうでしたら、少しですがおすそわけしますので連絡くださいね♪
ドラえもん、童心にかえれていいですよ♪
私はいい年しても愛していますのでよりいっそう…(≧m≦)ぷぷぷ

はじめまして。コマツさんのところから来ました♪
とっても素敵なブログで、たくさん参考にさせていただきたいことが満載で☆いつも楽しく拝見してます!

チョコマステの裏!なるほどって感じでした。
これからも更新、楽しみにしてます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
大阪マステいいなぁ~。。私も欲しかったです。

今からマステラッシュですよねーもう諭吉さんが飛んでいきそう(笑)

お久しぶりのコメントです。

なんか、素敵なマステバンバン出てる・・・。
追いつかないYO。
マステ帳なるものを作ろうと思いつつ全然貼れてない。
貼りたい。(貼れよ)

素敵な紙ものホントにありがとうございました~。
私は足元にも及びませんが、これからもよろしくです。

マークスのチケットマステやばいですよねっ!
まだ手にいれてないですが欲しい〜!

3coinsのマステはパンダ柄のほうのみ購入ですか?

今度トラベラーズからの新作も出るし、ちょっと控えないと出費が‥( ;´Д`)

>jumさん

コマツさんのところからいらっしゃいませ\(^o^)/
コメントありがとうございますー( ̄∀ ̄*)
地味ーに続けているこのブログですが、楽しんでいただけたなら何よりです( ´ ▽ ` )ウフフ♪
マステの裏側なかなか面白いですよね( ̄m ̄*)♪
こんなブログですがよかったらまた覗きにきてくださいね\(^o^)/

>nakonakoさん

ほんともういろんなところからしかも大量に出すぎてどれを買ったらよいのやらw
いろんなブログ要チェックですよねー( ̄m ̄*)
どんどん増えるから、買うと同時にちゃんと活用せねば…w

>みかんさん

わーコメントありがとう\(^o^)/
マステ帳、ぜひ作らねばですねー( ̄∀ ̄*)
もうノートに貼ってあるだけでウキウキしちゃう。
いい時代だな…(笑)
紙もので少しでも癒しになればこれ幸い♪\(^o^)/

>のいちごさん

おー!やっぱりこのマステは欲しいですよねー(≧∀≦)
3色とも素敵ですよ~( ̄m ̄*)むふふ☆

3coinsのはそう、コッチしか買ってないの。
もう一個のほうは、ラブリーだったから迷ったw
次の新作すごい種類出るみたいなんでオサイフがどうなるやら…( ̄m ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/537-44b0ad90


Powered by FC2 Blog
