最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日ハマった薬包紙の包みですが、それをお友達に送る時に入れるものがないなと思ったのです( ̄∀ ̄*)

なので、なんとなく薬袋風に紙袋を作ってみましたー( ̄▽ ̄)


こんな感じで♪
イメージは外国の薬袋だけど、いろいろ調べてもあまりネットに画像がなかった為ほとんどオリジナルですw

お気に入りの薄い紙に印刷したら(写真奥の)薄すぎてかすれてしまった(´;ω;`)
なので、薬袋らしく白い紙に印刷しようかなーと思ったけど、今回はなんとなくクラフト紙にしてみた☆
うーん、ちょっとインクが滲んでしまったけど可愛いかな?( ̄∀ ̄*)


あなたの心の薬w


Muni_madとかあんまり良くなりそうにない病院名w
hospitalだとだいぶ大きな規模の病院を指すらしいんですが、響きがよかったのでそうしました( ̄m ̄*)プ
下の文章?はどなたかの名言だったと思われ…



裏はメッセージ書けるようにメモ枠入れました( ̄∀ ̄*)

なんだかごっこ遊びみたいで楽しいですね\(^o^)/

コメント

これ!めっちゃ好き!
めっちゃかっこいい!
見た瞬間売り物かと思ったけど
muniが書いてあって???なったわー。
こんなの作れてずるーいいいいいwwww

むにまるさんっ!!
こ、これ・・・手づくりなんですか!?
カッコイイ外国の袋だなぁと思ってました。
すごすぎです。神様・・・。

薄い紙の方も気になるぅ~。

薬袋カワイイですね〜(o^^o)
自分でデザインまで考えちゃうなんてハイセンスすぎですね〜尊敬〜♪( ´▽`)
muni_madホスピタル〜がかなりステキですね★

楽しそう~★

イイモノ作ってますね~!
とっても可愛い(*´∇`*)
MNマークとか、さりげない文章とか小ネタに注目して楽しんじゃいましたw

わたしもごっこ遊びの紙もの作るの好きです!
でも、ついついメモ帳ばっか作ってしまう…。
むにまるさんのような素敵袋にも頑張って挑戦してみたいな~φ(´ε`●)

>コマツさん

おおっ気に入ってもらえたのね(*´∀`)
えへへよかった~!(≧∇≦)
コマツさんだって亀雄でいつも素敵なの作ってるじゃ~ん!
亀雄、ポチしようと思った時にはいつもほかで出費がかさんでなかなかタイミングが計れないお…orz
でも家の表札も作らなきゃだから早くポチりたいw



>みかんさん

わ~神様だなんておこがましいわぁ~( ノノ)ハズカシー!
なんちゃって紙様です←なんだそりゃw
薄い紙のほう、ほんと紙自体はかわいいんですけどねぇ~残念…。
うまく印刷できたらまた送ります(いらないって?w



>twinさん

ありがとうございます~(*´∀`)
ネットでいろんなものを検索したんですけどほんっと見つからなかったんですよ…w
なので、日本の薬袋の英語版みたいになっちゃいました( ̄m ̄)プ
そしてどこかでウケを狙おうとするところがね…mad(笑)



>むにゅさん

ありがとうございます~(≧∇≦)
そうそうどうしても小ネタはさんだりしたいらしいですw(むにゅさんの記事のレースのも面白すぎましたwww)
袋作ったらぜひ交換しましょう(≧m≦)

ぎゃ!!めっちゃかっこいい~!!
インクのかすれぐあいがまた良さそうですね!

薬包紙いいなっ♪どこに売ってるんだろう?

ワタシ的にはもうガッツリキッチリ印刷したいのでレーザープリンタがほしくなってます(オイw)
薬包紙はハンズの科学的なところに売ってますが、500枚入りと枚数が多いのできっと使い切れないのでよかったらおすそ分けしますよ(≧m≦)ぷぷ

頑張りまっす

袋の交換、楽しそう!
目標のためにもがんばって作るぞ~!

ところでむにまるさんは、オリジナルのデザイン、何で作っています?
私はワードしか使えなくて、でもワードで絵を描いてる人あんまりいなくて、貧乏の証みたいになってるのですww

私はAdobeのIllustratorっていうソフト使ってます~(*´∀`)以前大金払って買いました…
そういえば一時期CS2っていうバージョンが無料DLできるって噂があったけどどうなったんだろう…w謎w

ワードであの切手とかも作ってるんですか?
私のPCにはワードが入っていないので、そもそも使い方が分からない…汗
使ってるソフトも人それぞれですよね(≧∇≦)
袋楽しみにしてますよぉ~(*´∀`)
私もATC頑張って作らなきゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/538-ceaf1394


Powered by FC2 Blog
