最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日、お友達にお手紙&ちょっとした紙ものたちをせっせと準備していたのです( ̄∀ ̄*)
お友達によって、これがいいかなーあれもつけようかなーって悩むのが楽しいですね\(^o^)/
その分時間がかかりますが…(だから遅くなってゴメンね←言い訳w)
そして夢中になって写真を撮り忘れることもしばしばw
なのでほんの一部になりますが( ̄m ̄*)



かわいいヒモでさらっと包んだり…


A4用紙に敷き詰めてみたりw


マステでパッキングしてみたり♪
これは、太いマステで透明の袋を表裏貼り合わせて、点線カッターで切り取り部分作ってあるのでピリピリ出来る仕様になってます( ̄∀ ̄*)
簡単カワイイ♪



荷物が折れないようにダンボールで補強しますが、せっかくなので何かしら貼っておきますw
材料はたくさんあるので、惜しまずどんどん使います\(^o^)/

最終あれこれ詰め込みすぎてこうなったりしますw



大したものは持ってないのでささやかなものしかいれられないですが、ハートはこもってるので、喜んでもらえたらうれしいですね\(^o^)/

コメント

あたしがいただいたものもある~!!!と嬉しくなりました♪
ダンボールもそしておっきい袋までステキなのがすごいですよね~。
あたしはどうしてもデコラティブになっちゃうからむにまるさんから引算を教えていただきたいなぁと思う今日この頃です。

あれとかそれとかこれとか・・・もちろんモレスキンにチョキチョキペタペタさせていただきましたよ(笑)
アレを入れるソレ(笑)にもノックアウトされました~!!!
さて、あたしもいただくばかりじゃなくって、お返し準備しなきゃ!!!

こ、これは!!
家にいらっしゃる。
まだピリピリ出来ずにいます。
どうしよう~。
中身に触れたいのに、ピリピリする勇気がない。
もう少ししたらエイッといこうか、な。

本当に嬉しかったですよーーー!!!
ダンボールも素敵すぎでとってあります。ちゃんと。

私も準備!だけど中身もセンスもスピードも期待しないで下さいねーーーー。

>不二子さん

自分のモットーが「シンプルイズベスト」なのでどうしてもこうなるんですw
いやいや不二子さんの装飾力すごいです(≧∇≦)
デコラティブな感じ、私が学びたい…(*´∀`)
お返事とかほんとのんびりで大丈夫ですよ~コラージュしたのが欲しいなウフフ(請求するなw

>みかんさん

カッターうまく入ってなくてピリピリできなかったらごめんなさい(≧m≦)
いつか気が向いたらピリッとしてみてくださいえへへ(*´∀`)
みかんさんもほんとのんびりでいいので大丈夫ですよ~( ̄▽ ̄)そのお気持ちだけで十分です( ̄∀ ̄)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/539-c1420d38


Powered by FC2 Blog
