最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
久々に雑誌買いました!!

しかもなかよして( ̄m ̄*)ププ
二十何年ぶりくらい?w

いやね、Twitterで付録がすごい!って情報を耳にしたので…
ついつい( ̄▽ ̄)


なんと、まんが家セットw
何がすごいって、中身がなかなかの本気度。

まんがのかきかたの本、原稿用紙、スクリーントーン。
スクリーントーン初めてさわったw


ステンシルシート各種に修正ペン。


ハデカワな2穴ファイルにプロフィールシート。
このファイル、可愛すぎるけど作りはしっかりしてて使いやすそう♪

よし、これでわたしもうまんが家(`・ω・´)
↑なわけはないw

あまり人物デッサン的なものが得意じゃないので、まんがでもいいからちらっと学べたらなと( ̄m ̄*)

それにしても今のなかよしとかって高いんだね(´;ω;`)この世代の女子はお金もってるのかしら…。

ちなみに私はガッツリなかよし派でした( ̄▽ ̄)←聞いてない
せっかくなので本誌もスミズミまで読み切りましたw
久々に読んだけど、なかなか面白かった( ̄∀ ̄*)♪



あと、こんなのもー

いきなりリアル世代に戻るw

コーチの紙ファイルー\(^o^)/
ピンクはあまり好きじゃないけど、ショッキングピンクとか蛍光のピンクはまあまあ好きだからよかった( ̄▽ ̄)
しかしドットの印刷が少し欠けてるとこがあって残念(´・ω・`)


クリアファイル3枚付き( ´ ▽ ` )
B5かな?
ファイルはジャバラになってて使いやすそう( ̄∀ ̄*)♪

コーチはいろんな雑誌で文房具の付録出してくれるので、付録だけでステーショナリーがそろいつつあるわ( ̄▽ ̄)
ありがたいこってす☆

コメント

私は”りぼん”派でした~。
なかよしも借りてたけど!
昔漫画家に憧れて、ペンやスクリーントーン買いに行ったりしたなぁ・・・。
使いこなせず終わりましたが。
きっと実家のどこかに眠ってます。

コーチの紙ファイル使いやすそう!!

おっ☆みかんさんはりぼん派だったのですね~♪
りぼんは姉が買ってたんですよ(*´∀`)なので実際は両方読んでましたw
私は小学校のとき友達が描いたマンガにベタ塗りしたことあるくらいですwいかんせん画力がたりず…(≧m≦)
コーチのファイルなかなかいいですよ♪
おすすめで~す( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/541-4a373b19


Powered by FC2 Blog
