最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
以前送ったお手紙の一つだったんですが( ̄∀ ̄*)
名古屋名物?どて煮(のレトルトw)を包んでみたのです☆

わら半紙にスタンプ押してカラーコピーした自作の紙で包んで、私の大好きな筋入りクラフト紙を巻いて、マステにタイプライターで文字を打ったものを貼った…

だけ( ̄∀ ̄*)テヘ

基本シンプルが好きなのでやっぱりこうなるのですねw
私的には好きなんだけど…( ̄m ̄*)

コメント

こんにちは♪

筋入りクラフト紙が透けてるのが、いいですねぇ☆
シンプルなのが、かっこいいです(>_<)

すてきー☆
タイプライターお持ちなんですか!?
すんげぇ。
よく行く雑貨屋さんに置いてあって(売り物ではなく)ええなぁ~と思って見てました!
古っぽい字体とかまっすぐじゃない感じがいい。

>ロビーさん
こんにちは~(*´∀`)ノ
そうそうこの筋加減といい薄っぺらい感じといい大好物すぎて←変態w
ありがとうございます~( ̄∀ ̄)

>みかんさん
タイプライター、友達が持っていてどうしても欲しかったんです!!
ヤフオクでちょいちょい出てますよ☆
一時期すごくチェックしまくって、結構キレイなのを落札できました~♪
このアナログ感サイコーです(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/545-20a43494


Powered by FC2 Blog
