最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
またまた折り紙コレクションがふーえたー\(^o^)/


音楽柄☆
モノクロで良いですね( ̄∀ ̄*)


いちご柄はちょっと可愛すぎるけどいちごだから買いましたw
もっとリアルないちご柄がいいなぁ~
…って折り紙にそれは期待してはいけないかw

やっぱりトーヨーの折り紙は素敵ですねぇ( ̄∀ ̄*)まだクッキー柄とかあるみたいなので、みつけたら買いたいです\(^o^)/

キャンドゥのクラフト両面折り紙も欲しくて姉に頼んだけど見つからなかったらしい…(´・ω・`)ショボン
どこかで出会えるといいなー( ̄∀ ̄*)

コメント

はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいております♪
私も紙ものが好きで、折り紙収集も止まりません(笑)キャンドゥの折り紙…もしよろしければ代理で購入いたしましょうか?そんなに量が必要なければ、私の持っている分からお裾分けしますよー(^ ^)

か、かわいい〜(*^^*)
どっちもいいなぁ♪
折り紙使わないでたまる一方だけど欲しくなりますね( ̄▽ ̄)

>カナエさん
はじめまして~(≧∇≦)
コメントありがとうございます~!
折り紙いいですよね~もうサイズもポチ袋作ったりとかちょっとしたもの包んだりするのに最高で…(*´∀`)
今だとコラージュにも役立ちますもんね!(下手なのであまりやりませんがw)
といいますか、なな、なんと、代理購入していただけると…!?
2つとかお願いしちゃったりできるんでしょうか…(゚∀゚)←ワガママw

>のいちごさん
最近はもうホント大人用ぐらいの素敵デザインも多くてこまっちゃいます~!
キャラクターのとかなんてのも結構持ってるけどほんと使う機会がないw
しかし眺めてニヤニヤするのがまた一興←変態w

お返事ありがとうございます♪
さっそく、二つ買ってきちゃいました(笑)
そしたら、新しく出てたのもあったので、今日は収穫ありでニヤニヤです(●´ω`●)
代理購入を提案しましたが…もし…もしよろしければ、むにまるさんの紙ものと交換というのはいかがですか?

おおお…(´;ω;`)

なんともう手配いただけたとは(´;ω;`)
ありがとうございますー!!
しかも新しいものも手に入れられたと…!わーどんなのだろう( ̄∀ ̄*)
ちなみに紙もの交換というものをやったことがないのでどうしたらよいでしょうか?( ̄∀ ̄*)
鍵コメでアドレスいただけたらメールいたしますので、お手数ですがまたメッセージくださいー( ´ ▽ ` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/547-d933ec53


Powered by FC2 Blog
