最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
すでに一ヶ月以上も前になりますが…
ステキなお荷物が届いたのです( ̄∀ ̄*)

箱?( ̄∀ ̄*)

開けると…

おおー!
なんとカタカナのハンコでした\(^o^)/

お友達のくまくまんさんが誕生日プレゼントにくれたのです☆


トラベラーズノートにもペタペタしました☆
ステキなメッセージカードもついててとっても嬉しかった~!\(^o^)/
ありがとうー\(^o^)/

コメント

わ!素敵なスタンプ♪
カタカナも字体がレトロだと可愛い~。
アルファベットしか持ってないから新鮮だなぁ。

うひゃー

可愛いカタカナ!コドモノクニみたいー。
スタンプ苦手だけど、これは見つけたら…大変じゃΣ( ̄ロ ̄lll)

そうそう、さっそく幕張サボテンキャンパス、Amazonで見たよ!
表紙だけで分かったw 確かに…半目が似てるww

>みかんさん
カタカナってなかなか使わないけど、スタンプになるとこうもかわいいのかと思いますね(*´∀`)
そうそう新鮮なの~!ありがたいこってす☆

>むにゅさん
コドモノクニw今度スタンプしてみようかなw
似てたでしょwちょうどマンガの中にもマフラーああやってまいてもこもこしてるコマがあったんだよね~w
久々に読み返したくなったわ(≧m≦)
てかもう明日香(主人公)がむにゅさんにみえるかも(ひどいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/549-f89e4603


Powered by FC2 Blog
