最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
いろんなブログでセリアのディズニーグッズが載っていて…
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ

頑張っていかねば!
我が家からセリアまでは車で約15分!

って頑張って行ったけど、
肝心のマステが入荷してなかったっていう_(┐「ε:)_
コミック柄のマステ…欲しかったなー

しかし、そのかわり、
ジップバッグがたくさんあったー\(^o^)/

ヘーイ\(^o^)/♪
クッキングシートも柄入りだー( ̄∀ ̄*)
あと初めて買ったアルミホイル☆
あ、キキララも少し混ざってるの( ̄m ̄*)フフ…

紙たちをお手紙に入れるのに、防水できるからジップバッグ大好きー\(^o^)/
もう最近は収納に入り切らないのでなんとかしなければな状態だけどw


ディズニーといえば、100均ではないけど、

アリスのデコラッシュー!

今までディズニーストアとかサンリオショップとかでしか買えなかったのに、汎用?キャラシリーズが出ていたw
スヌーピー、キティ、マイメロ、ミッキー、アリス、リトルグリーンメン…となんだったかな?w
その辺りがまとめて店頭に出てました( ̄∀ ̄*)
スヌーピーもウッドストックがたくさんのやつもあって迷った~。

アリスのはこんな感じで

かなり詰まったデザインです( ̄∀ ̄*)
かわいい( ̄∀ ̄*)♪

コメント

私も頑張ってセリア行ったけど、マステなかった・・・。
残念だ。
この前デコラッシュキャラのムーミンとミィを買いました。
けど、詰め替えがないんだってー。作って欲しい!!

ミッキーマステ〜かなり人気なようで全然見かけないですよねΣ(・□・;)しばらくしたらドカンと入荷しそうだけど。
もし早く欲し〜今すぐ使いたーい!てことなら2つ持っているので言って下さいね(*^^*)
クッキングシートかわい〜次セリア行ったら見てみます☆

>みかんさん
ね~見てみたかったな~。
たくさん種類あるんですもんね☆また出会えますように(≧人≦)
そうそうそれだ!ムーミン!抜けてたの!w
やっぱ詰め替えないのか~。しかたないからシモジマで安くw

>twinさん
たしかに!そもそもまだ入荷してなさそうだったんですよ。一個もなかったので…。
メモとかは置いてあったので後日入荷することを願う( ̄人 ̄)
もし見つからなかったら少しおすそ分けいただこうかな(オイw
クッキングシート、プリントかわいかったですよ~(*´∀`)
おすすめ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/550-958ba8d7


Powered by FC2 Blog
