最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

素敵な断捨離便☆

先月、nakonakoさんのブログで断捨離企画やってたんです。

こういうの、全然当たらないんだよな~と思いつつ、すげー!こんなの断捨離されちゃうの!?ほすぃー!というセットに諦め半分で応募したわけですが…


なんと当選した!!\(^o^)/奇跡!


欲しいオーラがクジに伝わったのかしら( ̄m ̄*)フフ…


そしていただきましたのが、コレ。

袋に入って~♪


ゔぃんてーじ缶ですよ!
なんてステキデザイン…うっとり( ̄∀ ̄*)
こういうの買おうとすると結構なお値段じゃないのかしら?ありがたすぎる~。
おまけにかわいいあめちゃんもついてました☆

缶を開けたら…

わぁー!素敵な紙ものたちが…!!
( ̄¬ ̄*)ジュル…
こんなに素敵なものをいただけるとはっ
大切にしなきゃ~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪
主に愛でる用ですよ、あー幸せ( ̄∀ ̄*)


nakonakoさん本当にありがとー\(^o^)/

トラベラーズにもばっちり記録させていただきましたん☆

封筒のところどころに押してあるスタンプがオサレ過ぎた( ̄m ̄*)♪

コメント

こんにちは!
素敵に紹介していただきありがとうございます♪
封筒、切り取ったんですね(笑)
マステの件メールしますね!

封筒、しばらく愛でたあと切り刻まれました…(≧m≦)
おかげで素敵な記録になりました♪
こちらからもお返しを…と思いつつ、断捨離されたのにまた物を送りつけてどうする!と葛藤していますw
そして…マステの件…オオオありがとうございます~(*´∀`)
ほんと無理のない範囲でけっこうですので…☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/553-4930d360


Powered by FC2 Blog
