最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
招待状とともに、芳名帳がわりの宛名カードも作成しました(*´∀`)

843-1190794994903.jpg
表。

843-1-1190818550759.jpg
裏。

こちらはデータですが、これをクラフト紙に印刷しております(*´∀`)


これらをまとめて…
1109-2-1191574289858.jpg
ELCOの封筒にinして、封蝋でとめました!!(≧∇≦)
これもやりたかったものの一つ。
封蝋オーダーしたんですよ…ウフフ。


ちなみにこれは、直接やると失敗した時に痛いので、
5606-1-1190097189942.jpg
クッキングシートの上で量産して、あとで貼りつけました。
蝋使ってしまったので、きっといくつかは郵送時に割れたりしちゃってたのだろう…( ̄д ̄;)
今だったらグルーガンでやってたかもw


ちなみにロゴでハンコも注文してたので、
1109-1-1191574286894.jpg
小さな案内の紙にハンコペタペタもしたw
ロゴの以外は市販のものですけどね。
この辺は式場でもらった紙そのままだったけど、もっと凝ればよかった( ̄∀ ̄)
シンプル過ぎ~。

今なら断然マステ使うよね!w
ホントいい時代…

コメント

前の記事も含めてこだわりいっぱいでステキですね〜♪( ´▽`)
うちは、ずーっと結婚式先延ばしでできてなくて来年か再来年あたりにと考えてるので参考になりました〜( ´ ▽ ` )ノ
自分でデザインとか考えるっていう選択もあるんだなと☆
プリントも自分でやったんですか??
シーリングワックス使うのもいいですね〜♪( ´▽`)
なんか割れない柔らかいワックスもあるらしーですよ☆
そして写真みて、いいなー♪───O(≧∇≦)O────♪と思ったのが…Myアルコールランプですかー??
いいないいな〜♪( ´▽`)そんなオシャレなの探していたので釘付け〜☆私はチャッカマン…f^_^;)

ありがとうございます~(*´∀`)
当時はちょうど職業訓練とか受けてて式の準備は夜しかできずけっこう大変でしたw
そうそう、自分で作れば達成感もひとしおですよ!w
やわらかいワックス…そんなものがあるんですね!
グルーガンしか思いつかなかったw
アルコールランプ、どこで買ったんだろ…
全然覚えてないwのちほどメーカー見てみますね~(*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/555-5d26545e


Powered by FC2 Blog
