最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

最近の付録事情

さてさて、最近は女性の雑誌だけでなく、いろんなジャンルの雑誌で付録がついてくるわけですが( ̄∀ ̄*)

また買っちゃいましたねー。
付録が欲しいパターンのやーつ。

小学一年生…。
ええ、子供はいませんw

だってドラえもん…だもの。
ドラえもんだものー!!\(^o^)/

タイムマシンにのったドラえもんは時計になってます( ̄∀ ̄*)
あと、四次元ポケット付きのふでばこ?ポーチ?
コエカタマリン消しゴム、鉛筆、暗記パンメモ(≧∀≦)
すげーないまの付録!!


あと、だいぶ色が変わりますがこちら。

カメラマン。

こちらの付録はなんと!

折りたたみレフ板~( ̄∀ ̄*)

昔、自宅で証明写真を撮るのに(ええ、加工は自分でしますw)ダンボールにアルミホイル巻いて作ったのを思い出しましたw

最近カメラあんまり触ってないからそろそろださなきゃなー。
ミラーレス買ったら軽すぎてついついミラーレスばかり使うようになってしまった…( ̄Д ̄;)イカンイカン。

コメント

やべぇぇ

レフ板欲しいwwwww

ドラえもんたまらんー

うちの方にはなかった

これは確かに欲しくなる付録です。うちは女性誌の付録が気になりますなぁ。がま口ポーチやノートやら色々
カメラマンの折り畳み式レフ版は一眼レフを持っているひとなら欲しいかもですね♪

ほんと最近の付録ってすごい~。
以前、本屋で働いてる時にたんまりもらってた・・・。
から、付録目当てで買うのがちょっとためらわれるわ。
販売期間が過ぎると大量破棄!
もったいなーい!!

ドラえもん〜♪( ´▽`)

ドラえもん付録カワイイ〜☆
目の付け所がハンパないですね〜( ´ ▽ ` )ノ
今日、息子くんの希望でマックに行ったらハッピーセットがドラえもんで〜2つも買っちゃいましたよ♪( ´▽`)
これ完全にむにまるさんの記事読んだ影響です〜☆
レフ板ってあると便利なんですか?
キレイに撮れるのかな(*^^*)だったらかなり良い付録ですね〜
マステ便届きました〜♪( ´▽`)もう感動の連続で〜!!!
私からもなんやか送りまーす( ´ ▽ ` )ノ

最近・・・

ドラえもんグッツを見かけると
むにまるさんを思い出す私です。笑
私は初期のドラえもんのひかれます^^

>もがちさん
欲しいでしょ〜
もう買うしか無いでしょ〜!!
買わずに後悔するより買って後悔したまい!w


>帰蝶さん
最近はどんどん付録のレベル上がってますよね!
質も良くなって来たし、女性誌もいつもチェックしてますよw
カバンは増えると困るからあまり買わないですけど、個性的なものをみるとついつい手がでます(≧∀≦)


>みかんさん
私も大学のとき本屋さんでバイトしてました!!
でもあんまり付録もらった記憶がないなぁ〜。
あ、でも、ドラえもんのファイルもらった。あれも小学一年生だった気が…
大学のころから嗜好がぜんぜん変わってないwあれ?成長が無い?ぎゃー!w


>twinさん
最近は結構twitterからの情報が多いですw便利w
そうそう!ハッピーセットドラえもんですよね!
しかし私には子供がいないのでどうも買いづらい…いや小学一年生買えるくらいだし買うか!w
レフ版あると室内でも光がいい感じにとりこめていいですよ☆

マステ届いたみたいでよかったです〜♪
日数かかった割にオマケが大したものじゃなくて…恐縮です…
またリベンジしますw


>donnaさん
ふふ…とうとう洗脳されたか(役に立たないイメージw)
初期のドラえもんって体がおっきめの?
わたしのむにまるちゃんも初期は2頭身だったんですけどね…
ちぢんだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/556-4ef8b03b


Powered by FC2 Blog
