最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

買ったモノたち☆

新商品がわさわさ出て…
買ったのは、

カモイの新作~☆
あんまり買う予定無かったんだけど…
アレ?ナンダカタクサンダヨ?w

なんか使いやすそうな薄めの色があったからついლ(╹◡╹ლ)

あと、たまたま出会ったシールとか…

こっちもなんだかたくさん…。


フェイバリットシールに、


ブックラテ。
ブックラテはちょっと私にはかわいすぎるけど、金色入ってるのがね~。
いいんだよね( ̄∀ ̄*)

また増えたよ…。
もう箱に入り切らない。

アワワワ…。

今、違う収納の仕方を考え中。

あと、コロラージュも見つけたので、

大好きなピクトさんとお手手。
しかし、ピクトさんのほうだけうまくひけないんだけどなんで?( ̄Д ̄;)


こんな感じで手のほうはキレイにひけるのに、ピクトさんのほうとぎれるの。
カラダひきちぎられちゃってかわいそうなんですけど…( ̄Д ̄;)
おいらにとってはピクトさんのほうが重要なのに!!
( ̄曲 ̄)きぃー!

コメント

こんばんはー!
マステの新作こっちでは全種類入荷してなくて、レシピとチケットともう1こしか買ってないです。熊本できっといっぱい買っちゃうんだろうなぁ。。
シールはフィルムは3つも買いました!!
これでコラージュしまくりです(笑)

私も新作マステ昨日買いました~。
可愛いのいっぱいで迷ったけど全部で5コ。
商品券+現金で買おうと思ったら、ぴったり1000円で商品券だけですんだ♪

>nakonakoさん
熊本にはきっとわさわさマステがあふれてるんでしょうね…(ウットリ)
フィルム3つですか!でもわかります!私も余分に買おうかと思ったんですが、以前のものもまだたくさん余っていてとりあえずそっと戻しました…w
コラージュには使いやすそうですね!(≧∇≦)


>みかんさん
すごいジャスト1000円w
ほんとこれ以上マステ増えたら…ガクブル( ̄д ̄;)
といいつつ、先週末、収納につかってる引き出し一つ増やしました…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/557-29de3b43


Powered by FC2 Blog
