最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

春のサンタ便☆

Melodies Graphiquesのdonnaさんから春のサンタ便が届きました( ̄∀ ̄*)♪

すばらしす…(* ̄∇ ̄*)


一つ一つにメモが添えられていて…温かいですね( ´ ▽ ` )

その中でも…

ブログで拝見したお手製紙雑貨\(^o^)/
おおお…とうとう我が手に~(≧∀≦)

あと、donnaさんがカフェでみつけた外国の素敵チケットとか…(以前一緒に買いましょうかって提案したけれど、なんと今回かなりの量をプレゼントしてくれました!ありがとう!!)トラベラーズの入賞記念品のスタンプをシールにしてくださったものなど…
それはもうたくさん詰まってたのです!!


この包み方カワイイ~(≧∀≦)
参考にしちゃうぞ(`・ω・´)キラーン☆


このお茶のアメとかもおいしかったー( ̄~ ̄)ムグ☆


プライベートで充実されてるとはいえ、毎日大変そうなのに、こんな素敵なお便り…( ̄∀ ̄*)
本当にありがとう\(^o^)/


今回もバッチリトラベラーズに…☆

マステで作ったロゼッタ?すごいー\(^o^)/
内容盛りだくさんで、とっても素敵な1ページになりました(≧∀≦)
ありがとう~いつもありがとう~\(^o^)/

コメント

ぐはー

なんつーオサレなノート (☉ㅅ☉*)!
ラッピングもオサレでクオリティ隆!…高し!
…変な変換なったけど、隆って誰www

こちらこそありがとう!

なんだかとっても素敵に紹介して頂いて嬉しいです^^
トレベラーズノートにたくさん使ってもらえて
むにまるさんとこに嫁に出した紙達は幸せ者だわ〜
こちらこそいつもありがとうございます!

かわいいですな!!
むにまるさんをはじめみなさんラッピング技術高すぎやろー
いつも袋につめるだけでごめんね!
でも頑張ってるんだw

いまBGMに旧声優陣のドラえもんの曲をかけてるんだけど、
大山さんに萌えるってもうどうしたらいいのw

>むにゅさん
そう、隆は…タカシハ…


ダレダw
ほんとラッピングとかセンスとかよすぎるんですよ~(何故か自慢げw)
元がいいから適当に貼ってもオサレになっちゃうの!すごい(≧∇≦)


>donnaさん
おかげさまでトラベラーズがどんどん立体化してますよ(≧m≦)
ロゼッタマジスゲーΨ( ̄∀ ̄)Ψ
donnaさんオリジナルメロディバス(ひどいネーミングごめんw)シールはトラベラーズの表紙にも貼っちゃった♪ウキウキ
また面白いもの手に入れたので、出来上がったら送りつけますね!w


>もがちさん
ほんとみんな素敵ですよ~うれしいね(*´∀`)
てかもがっちゃんの送ってくる封筒とかハガキとかめっちゃかわいいやん!
そのへんももちろんトラベラーズに貼ってあるんだよん☆
あの地図とかも( ̄m ̄)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/559-3e20880b


Powered by FC2 Blog
