最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
とうとう手を出しちゃいましたよ!


シルエットカメオ~!!(≧∀≦)

通称亀雄!!←某星降るさんよりw

これの前の機種、クラフトロボのころから憧れていたのです…( ̄∀ ̄*)
しかしいつのまにか製造中止でショックを受けていて、忘れかけた頃…

コマツさんが楽しそうな記事をバンバンだすから!w
カメオって新しい機種に変わってたのを知ってしまったから!!

ほしーい(ノ≧∀≦)ノ

…と考えてからはや幾年←
今頃手に入れたのにはのっぴきならない事情(ボーナスカットされた!!怒そして泣)があったから…。
_(┐「ε:)_最悪…

しかし落ち込んでもいられません!
お家の表札も作りたいし、やっぱり欲しいしで、先日の楽天SALEに合わせてとうとうポチったよ!!
SALEだったから300円安くなったぜイエーイ。


しかしわがMacのHDD容量が写真データでいっぱいなので、早くなんとかせねば( ̄Д ̄;)

早く使えるようになって楽しいものたくさん作るんだー\(^o^)/
今後の記事に乞うご期待!?w

コメント

!!!

U RA YA MA !!!

シルクスクリーン買う!!

うらやましすぎる。

いいな~。

コマツさんのブログやコマツさんからのおくりものをayubitchyさんのブログで見たりして亀雄ほしくなっちゃってるんですが使いこなせないと思うのでまだ踏みとどまってます(笑)

亀雄で作ったものまた見せてくださいね♪

!!!

カメオ羨ましいです!
私も買おうかなぁと思っているのですが、イラストレーターとかないので使いこなせないかな?と悩み中です。

むにまるさんなら素敵に使いこなせそうですね(o^^o)

>もがちさん
清水の舞台から飛び降りたんだよ!
ぽーんと!w
買ったからにはやらねばならぬ(といいつつぷりんとごっこは…w)


>梨津さん
そうなんですよ!あの記事殺人的ですよね!w
指をずっとくわえて見てたんですが辛抱ならんかった(≧m≦)
自給自足の時代の幕開けか?!w


>のいちごさん
イラレなくても付属のソフトでけっこういけそうですけどね~。
海外のサイトからテンプレートとかもDLできるみたいだし(*´∀`)
ただ市販の素材集とかと合わせるとなるとやっぱイラレのほうがいいのかな~。
コマツさ~ん!w
私も今後使ってみた感想とか書きますね( ̄▽ ̄)ノ

CAMEO楽しいですよぉ

初めまして。そら豆です。
クラフトロボの初代から愛用していて、
去年春からは、CAMEOも使っています。
ちょっと慣れは必要だけど、付属のソフトもけっこう使えます。
私は、イラレで作ったデータをCAMEOでカットしてますが、
まだプラグインソフトがないので、ちょっと面倒です。

CAMEOは、アメリカで先行販売されていたので、
YouTubeで検索すると、沢山使い方動画がUPされています。
英語だけど、結構参考になりますよ。

むにまるさんがどんな作品を作られるのか楽しみにしてます。(*^m^*)

わっ!そら豆さん!こんにちは(≧∇≦)コメントありがとうございます!
ブログいつも拝見してます(*´∀`)
実は以前そら豆さんのブログにコメントしたことあるんですよ(≧m≦)トレペの栞の記事ですけど…w(*´∀`)エヘヘ
なんでも作られているそら豆さんほんと憧れです~!記事をみるたびレーザープリンタも欲しくなってます(≧m≦)
頑張って面白い作品(笑)作りたいと思います!
使い方動画も見てみなければ…!ホントにありがとうございます(*´∀`)

噂の〜♪( ´θ`)ノ

亀雄さんだ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
すごーい!
コマツさんのブログで知って以来、憧れの♪( ´▽`)
むにまるサンならステキなモノいーっぱい作成されそうですね♪( ´▽`)
亀雄さんの記事楽しみにしてます☆
あと、セリアのミッキーマステ、ゲットされましたか?

そうそう噂の亀雄さんですよぉ~!
とうとう我が家にお出迎えしてしましましたw
がんばって記事にせねば…(`・ω・´)
セリアのミッキーマステはその後、姉に頼んでなんとかコミック柄の黒だけ手にいれましたw
ほんと人気ですよねぇ~(*´∀`)

ワッ!!
良いな~~。
どんなものが出来るのかな☆
今後の記事に期待しま~す!!

これは・・・!

いいもの買いましたねーっ!!
私もこっそり欲しいと思ってました^^
きっと私は思うだけで終わりそうですが。
素敵なモノをたくさん作ってください!
ブログの記事になるのを楽しみにしてますね!

>みかんさん
エヘヘへ(*´∀`)
ほんとこれからいろいろつくって記事にしないとですね!!
元とらなきゃw( ̄m ̄)プ


>donnaさん
買っちゃいましたよ~!!!
やっぱ欲しくなっちゃいますよね~( ̄∀ ̄)
donnaさんだったらほんとすっげーの作りそうなんでぜひ手に入れてほしいんですが(≧m≦)
ご期待に沿えるよう頑張ります~(*´∀`)ノ♪
そしてまたサンタするw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/560-569ff960


Powered by FC2 Blog
