最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


先日、私の薬包紙でつつむや~つを気に入ってくれた不二子さんに自作薬袋もろもろ送りつけたら、すごいのが返ってきたぁ!!


美しく染められたレースペーパー…( ̄∀ ̄*)
ラッピングにも素晴らしく馴染んでおります!!


コラージュとうまくミックスされたラッピングはさすがです!!


ジップバッグをカバンにみたてるとは…( ̄▽ ̄)
もう、オシャレすぎますね!!


三枚目、左上の封筒はこんなファッショナブルにー!!
レース!レースの使い方うますぎるっ!(≧∀≦)


もったいなくて少しずつ開封しながら、トラベラーズノートにウキウキ貼り付けてます(* ̄∇ ̄*)

私の包み方は基本シンプルでバリバリ開けられるくらいのラインなので(笑)、こうやって鑑賞できる美しいラッピングができるとか感動ですね(@∀@*)ギン!

もう外身だけで満足できちゃうー!
しかし中身も嬉しすぎるものばっかりでした(≧∀≦)

また後日トラベラーズに記録したものを載せたいと思います(`・ω・´)キリ☆

不二子さんありがとうそしてありがとう\(^o^)/

コメント

素敵にご紹介いただきありがとうございます!
ふふふ♪
師匠に気に入っていただけたようで何よりです!
この前買った本の効果がでまくりなのかレースペーパーが今自分の中でかなりブームな気がします。
あ、でも昨日海外マステ届いたからそっちも捨てがたいけど(笑)

まだまだレベルアップしたいとは思いつつこんな雰囲気のもの作りたいのー!ってのがにまにまさんに伝わったら嬉しいかな、と。
こちらでの制作秘話(ってほどのネタはないかもですが;)もまたブログに載っけますのでお楽しみに!

にまにまさんは大変ニマニマしておりましたことよ( ̄∀ ̄)
レースペーパーの使い方に関しては不二子さんのが師匠だから穴があくほど見よう…(穴開いてるけどね、レースペーパーだけに←オヤジ…w)
ブログも楽しみだよぉ~(≧∇≦)ウキウキ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/561-72ee81a6


Powered by FC2 Blog