最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

昨日の衝動買い

先週末から無印良品習慣なので、何かないかなーとのぞきに行ったワタクシ。

あったー( ̄∀ ̄*)

付箋たくさん☆
全部50%OFFだった!やったー\(^o^)/

封筒っぽくなる付箋はずっと気になってた( ̄∀ ̄*)
しっかり貼れる付箋は持ってるもので使い勝手がいいので追加☆
細長い付箋はデコラッシュつかってかわいく使えるかな?と思って。
ワンコのはかわいいからそれだけでよしw
時計のはなんとなく( ̄m ̄*)ププ

あと、文房具も売ってる本屋さんで…

パンダの紙のテープと、norino beansっていうテープ糊の限定ラメ入りバージョン!
試しに引いてみたらブルーがかった糊の中に、確かにラメがはいっています( ̄∀ ̄*)
しかし、糊にラメ入れても貼った後は見ることができないのでは…?( ̄▽ ̄;)
謎だ…w

コメント

ラメ入り!

私も、グリーンのラメ入りテープ糊買いました。
確かに、貼っちゃうと意味ないんですよねぇ。

無印の付箋、いろいろ種類あるんですね。
封筒になるのって、どんなふうに使うのかしら。
気になります。

それは、やっぱり
乙女はいつでも何処でもキラキラしてたい☆という事かしら・・・。
ぷぷっ。

>そら豆さん
ホントはグリーンが欲しかったんですけど、店頭にブルーとピンクしかなかったんですよね~。
グリーン見つけたら買っちゃうかもです(≧m≦)
そしてやっぱり貼っちゃうと意味ないですよね…w
気分的なものなんでしょうかw


>みかんさん
そうそう心はいつまでも乙女だからね!って…
自分で言ってサムイワー!w


キラキラじゃなくてムニムニしてますけど私wププw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/562-d016e4b7


Powered by FC2 Blog
