最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日どこかの記事で、姉に頼んだキャンドゥの折り紙が品切れしてて手に入らなかったよブツブツとちょっとつぶやいたら、親切にも代理購入のお声をかけていただきまして…( ̄∀ ̄*)

最終私の持っている紙ものとの交換で、という優しいお言葉までいただき送ってもらったのです( ´ ▽ ` )

そんなステキ女子かなえさんから、

キター\(^o^)/
やったね!大量の折り紙~♪

そして他にも添えてくださったものが…( ̄∀ ̄*)

こちら☆
かなえさんの地元にある、vitaっていう100均のお店の商品らしいのですが…。


レベル高すぎるだろ~Σ( ̄ロ ̄)
本当に100円!?

某セリアさんに劣らぬ…いや超えてる?!オシャレ加減です!
こんな素敵なお店があるなんて…
羨ましいっ(ノ≧∀≦)ノ


まだまだ入ってました( ̄∀ ̄*)

窓付き素敵封筒…( ̄∀ ̄*)
一番手前のサクラの形の紙はなんとあぶらとり紙だそう。
もったいないのであぶらはとらないですけどー( ̄m ̄*)♪

お手持ちの折り紙のおすそ分けもあって、それの中に入ってた厚紙が素敵だった( ̄∀ ̄*)

私好み~のシンプルクールなプチコラージュ♪
左上のはこはるのラベルですねー(≧∀≦)
初めて実物みた( ̄m ̄*)
(そいや先日の文房具のランキング番組、キングジム強かったですね~)

ウキウキ気分でトラベラーズにぺったぺたー♪

右下のチョウチョの切り紙が美しすぎた(≧∀≦)


かわいいイラストと共に、地元のオススメスポットなどなどを教えてくださいました♪
旅に行きたくなるなぁ~( ̄∀ ̄*)


お仕事忙しそうで大変な中、準備してくださったお心に感謝\(^o^)/
かなえさん本当にありがとう~(* ̄∇ ̄*)ノ"

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/563-1b2453b9


Powered by FC2 Blog
